SSブログ

蒸し暑い休日 [梅吉]

今日の梅吉さんは



batch_DSC09421.jpg




おかーさんの掃除のお手伝い。
そこまで「わしが ここにおると ええもんやろ?」という顔をされると何も言えません・・・




batch_DSC09427.jpg




その後あまりの蒸し暑さに今シーズンは終了したはずの猫の開きを披露。



batch_DSC09436.jpg




ぱっか〜〜〜ん。よく開いております。

一度カラッと涼しいを体験した体にはここ何日かのジメッと暑い、が体にこたえます。
夜も寝苦しいし。
早く天高い日本の秋晴れにならないかなぁ。



↑ガブッと一押し↑



nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

はな

秋晴れが欲しいですね。曇りと雨ばかりです。[がまん顔]
by はな (2016-09-28 18:41) 

BillK-ko

掃除機、全然平気なんですね!
うちの猫たちは逃げて行きます。グッスリ寝てる時など起こすのもかわいそうだから後にするか…とかなってそのまま掃除機かけるの忘れたりするんですけど(あかんやつ)これはこれでやりづらいかも…
by BillK-ko (2016-09-28 18:51) 

yes_hama

梅吉さん、思い切りクールダウンですね。^^;
秋晴れ、待ち遠しいです~。
by yes_hama (2016-09-28 21:36) 

ニッキー

お猫様ですもんねぇ^^
にゃんずに嫌われたくない私はひたすらにゃんずのご機嫌を取りますが、
にゃんずに愛されてるかみさんは「はいはい、そこどいて」と平気で言います(-_-;)
何かが違う気がする(*_*)
by ニッキー (2016-09-29 12:03) 

ちぃ

はなさん>本当に。今度は台風もやってきているし・・・

Billk-koさん>ホースにガブガブけりけり、コードを巻くと飛びついてくる・・
少しは怖がって欲しいものです。

yes_hamaさん>湿度の高い日が続くと猫毛もしっとりしてますよね。
くんくんすると、ちょっぴりウールのような香りが・・・純毛。笑。

ニッキーさん>それでもニャンズを愛するニッキーさんは
心が海のように広くて深いお方!本物のニャンコラヴァーですとも!!

by ちぃ (2016-09-29 14:44) 

palpal

そうじ機がその距離だとナノときなこは一目散ですね~(#^^#)
梅吉さん平気なんだ( ゚Д゚)
by palpal (2016-09-29 14:57) 

ちぃ

palpalさん>吸い込んでも平気〜。そのうち上に乗りそうよ!
by ちぃ (2016-09-29 15:11) 

さとみ

秋晴れが恋しいです(>_<)
梅吉さん、掃除機平気なんですね、
うちも平気なのはいますが、
みんな見るなりすっ飛んで逃げます。
by さとみ (2016-09-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。