SSブログ

おうちのお手入れ [梅吉]


とある日の梅吉さん。





batch_DSC09313.jpg




[猫]あたらしいおうちもろたけど、かたむいてるきがするんや。




batch_DSC09314.jpg




[猫]せや!!



batch_DSC09317.jpg




[猫]このうえのほうをてなおしすれば・・・




batch_DSC09335.jpg




[猫]がぶ〜〜っ




ダンボールはとにかくかじる!のが使命のようです。
当然後片付けなんてしてくれないのでおかーさんの出番になるんですが
かじり散らかされたダンボールくずは湿っていて嬉しくない感触です・・・^^;



↑ガブッと一押し↑



batch_DSC02402.jpg


山の麓は紅葉が始まりつつありました。本格的な秋だなぁ。
京都の寺院のお庭ってどうしてあんなに手入れが行き届いてキレイなんだろう。
つくづく美意識の高さを感じました。


nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

じゅらまろ

かじって手直し・・・素敵な家だ^^
by じゅらまろ (2016-09-26 16:04) 

ニッキー

自分にぴったり合った家にするためにはカスタマイズが必要ですよねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-09-26 21:54) 

ひでぷに

サスガ梅吉さん!
自分が気に入るようにリフォームですね(*´▽`*)
自分でリフォームする猫ちゃんも多いみたいですが、ウチは誰もしません(^_^;)
by ひでぷに (2016-09-27 00:00) 

はな

梅吉くんのかわいい表情がいっぱいですね。ダンボールをかじっている梅吉くんが、とってもいいですね。(^^)
by はな (2016-09-27 07:37) 

ちぃ

じゅらまろさん>DIY感満載です。笑

ニッキーさん>そうなんです。どこかに梅吉痕を残さないと気が済まない・・・

ひでぷにさん>ひでぷに家ではダンボールは美しいままなのですね!
梅吉のリフォームは良いのですが、どんどんシャビーな感じになって行く^^;

はなさん>ダンボールはかじるために存在する!と思っているようです。
by ちぃ (2016-09-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。