SSブログ

悪霊除け [梅吉]

ハロウィン間近のとある夜、梅吉さんによる悪霊除けの儀式がありました。




DSC08006_batch.jpg




[猫]あくりょうー!




DSC08002_batch.jpg




[猫]たいさーん!!
(お口の中のせんたく板(上顎のギザギザ)マニアの方!お喜びください(*>艸<))




DSC07997_batch.jpg




[猫]おばけとか けったいなもんは




DSC08000_batch.jpg




[猫]こんといてやーー!!




DSC07956_batch.jpg




[猫]まものもー!!!




anigif.gif




ん?
今なんかいた様な・・・ (⌒_⌒;


こんな恐ろしいものがいたら我が家に悪いものは寄りつかないなと思ったのでしたw

(zombiekongさんに教えてもらったFotorが面白いです!)




↑ガブッと一押し↑






本当に今更ながらですが




IMG_2434_batch.jpg




アバクロってみましたw
割れてますねぇ・・・



nice!(69)  コメント(26) 

nice! 69

コメント 26

ニコニコファイト

きゃあ~!梅吉さんが憑依している。
by ニコニコファイト (2018-11-01 06:57) 

きぃ

神聖な悪霊除けの儀式!!
でもおてての傷が増えていくような(笑

それも大切な儀式のために必要ですね(#^.^#)


by きぃ (2018-11-01 07:46) 

ぽちの輔

最初の一枚から
何かにとり付かれてる雰囲気が^^;
by ぽちの輔 (2018-11-01 07:47) 

ニッキー

梅吉さん、全身を使っての悪霊除けの儀式
お疲れさまでした(_ _)
一瞬憑依されそうになってる姿もありましたが
お父さんとお母さんのために頑張ったんですね*\(^o^)/*
うちは・・・皆がいつものようにほけほけと惰眠を貪るハロウィンでしたw

by ニッキー (2018-11-01 07:59) 

よーちゃん

ひえー!め、目がー?!(@_@)!

腹筋バキバキも笑えますわー(≧∀≦)
by よーちゃん (2018-11-01 08:29) 

kiki

梅吉さん『念』がこもっていますぞ。
目の色が変わる特技あったのですね(笑)
梅吉さん、身を以てちぃさん家を守っているのは凄いです。
悪魔は寄り付きません(キッパリ)
梅吉さん、アバクロですか、オシャレですね〜
梅吉さんにピッタリすぎて(笑)
たまには毛皮を脱ぎたいよね。
by kiki (2018-11-01 09:53) 

zombiekong

梅吉さんの悪霊ばらいは強烈ですね。 おててあげて叫んでるところなんかバッチリです。お目目緑は安全になった証でしょう。
最後に毛皮脱いで一息ついてますね。中の人見えてます!?
by zombiekong (2018-11-01 10:41) 

nachic

梅吉さん、こんなに腹筋割れてたんですね!
by nachic (2018-11-01 11:59) 

ゆきち

お~!見事な洗濯板ぎざぎざ写真にくぎ付けです♪
このアングルでちゃんと撮れたことないかも・・・よし、やってみよう♪♪
悪魔よけの儀式が行われるたびに、おとーさんの手に赤い線が増えるのですね(^▽^;)
梅吉さん、脱いだらやっぱりすごいんですね!
ウチのはきっと青あざだらけだと思います(≧▽≦)

by ゆきち (2018-11-01 12:02) 

Boss365

おはようございます。
「悪霊除け」楽しそう!!毎日したいですが、まさか、目が点滅とは・・・
青信号なので、安全ですね?緑か?
梅吉君の「アバクロって」!!小生腹筋もブルブル?多少鍛えられました。
梅吉君の手?の雰囲気がリアルな感じでポーズが決まってます。
新し演出!!流石です!!参考にしたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-01 12:11) 

kou

梅吉さんの目と牙が凄い(°°)
これでは悪魔も退散しますね(^^)
是非、あやかりたいと思います!!
by kou (2018-11-01 16:48) 

emi

悪霊たいさ~ん!!
うちのタラオも祓ってほしいです。困り果てています。お助けください~。
茶トラは憑依されがち?(≧▽≦)
アバクロってる梅吉くん・・・イカす・・・。
by emi (2018-11-01 17:50) 

angie17

アバクロ!!!(爆)
by angie17 (2018-11-01 17:52) 

ma2ma2

梅吉さんによる悪魔払いですか!
目の色が変わるのを見てエクソシストを思い出しました(笑)
by ma2ma2 (2018-11-01 18:44) 

yes_hama

悪霊除けの儀式、左腕が痛そう。^^;
さすが梅吉さん、鍛えられてますねー。
(えっ、”アバクロ”って何? ^^;;←無知)
by yes_hama (2018-11-01 21:11) 

sana

梅吉さん、あくりょうたいさーん!決まってます☆
この迫力なら退散まちがい無し♪
おっと、悪霊なりきり~お目々が‥
おまけに脱いだらバキバキだもんね^^
by sana (2018-11-02 14:27) 

palpal

悪霊除けの儀式!いや~んそんな力を隠してたなんて!
梅吉くん素晴らしき腹筋です。首の太さがジャストじゃないですか~もうめっちゃ笑っちゃったよ~~(*´▽`*)
by palpal (2018-11-02 15:49) 

のらん

ひえ〜(^0^;) 家庭内エクソシストだぁ〜〜〜
闇の魔王さまは、腹筋がスゴすぎです(^m^)
by のらん (2018-11-03 08:04) 

ake_i

梅吉ちゃん、おひさ~^^
って、本格的な除霊ですね!
これで怖いもの、けったいなもの等は寄り付かないでしょ。
しかし、
眼球色がグリーン?に変化するさまはお見事です。
緻密な演出に感動(^^)/
昨夜、ちぃさんにお会いしたことのある人と夕食を共にしました。
とっても楽しかったよって教えてくれました^^

by ake_i (2018-11-03 10:09) 

riverwalk

梅吉さんは魔除け猫さんなんですね。
立派です(^^;
私は猫さんに噛んで欲しい。
それが望みです^_^
by riverwalk (2018-11-03 21:56) 

Ja-Kou66

う・・・お目目が怖いです梅さま。
世にも奇妙な・・・的、またはスリラーのPV的な?(笑)
梅さま、実は、脱いだら(?)マッチョ体型だったのですね('д')
by Ja-Kou66 (2018-11-03 23:17) 

うりくま

悪霊払いをしていたご自身が悪霊だった、
みたいなスリラー的展開に、筋肉質の梅吉
さんが人間ならこんな感じのマッチョに違い
ないというお宝画像、堪能させて頂きました!
やるなあ~、梅吉さん♫
by うりくま (2018-11-04 00:07) 

旅爺さん

可愛いなと思ってみてたら目が怖いな~!”
by 旅爺さん (2018-11-04 17:42) 

ちぃ

ニコニコファイトさん>
なんか憑いちゃってますよねー!
でもきっと良いものですよ。座敷童子みたいな^^


きぃさん>
我が家の儀式には生贄が必要なのですよ・・・ ( ´艸`)
梅吉のおかげでハロウィンは静かに過ぎて行きました^^


ぽちの輔さん>
確かに!普段から何か憑いてますわ、梅吉はwww
いたずらもするけど家に福をもたらしてくれる
座敷童子みたいな?(*>艸<)


ニッキーさん>
一瞬の憑依はあったようですが(笑
目が「青信号」なので憑いたのは良いものかもしれません♪
我が家に福をもたらしてくれるような・・・
おかげで(?)ハロウィンの夜は静かに過ぎて行きました^^


よーちゃん>
目、怖いですけど青信号なので安全なんですよ^^
腹筋すごいでしょー!
毎日の除霊活動で鍛えられてますからwww


kikiさん>
目の色、変わるんですよー!赤の時もあるようなwww
毎日の除霊活動を全身運動で行なった結果
体も鍛えられた様ですw
たまに見せびらかしたくなったのでしょうか ( ´艸`)
ひょっとしたらマシーントレーニングもしているかも!!


zombiekongさん>
さすが!
お目目の安全サインにお気付きですね(^_-)☆
どうやらコバンくんに祓ってもらって良きものになった様子^^
いたずらはするけど福を運んでくれる座敷童子みたいに
我が家を守ってくれることでしょうw
梅吉の中の人、日々走り回って鍛えているだけあって凄かったんです(@◇@)


nachicさん>
日々走り回ったり窓枠を駆け登ったり
鍛えていたのは伊達ではなかったです!!


ゆきちさん>
お口の洗濯板は触って楽しみたいところですが
暴れん坊ではそうもいかず・・・
見て楽しむのみですよね!!
こてつくんのぎざぎざはどんなだろー0(≧▽≦)0
我が家の儀式には生贄が必要で・・・
でも生贄も嬉しそうにしているので大丈夫ですw
こてつくんは脱いだら青あざがすごかった、ですか(*>艸<)
筋肉もむきむきそうだから青あざ、生傷(笑
でまるで戦士の様でかっこいいかも!!


Boss365さん>
おお!お気付きですね!!
目が赤から青に変わって「良きもの」の梅吉になりました^^
いたずらはするけれども福を運んできてくれる
座敷童子の様なものでしょうかw
梅吉は日々走り回ってプロレスして鍛えていますので
脱いだらすごかったんです・・・( ´艸`)


kouさん>
はい^^見事に悪霊を払ってくれましたよ!
今後は我が家を守る座敷童子の様な存在になると思いますw
ご覧いただけたkouさんにも必ずや福が訪れますよ^^


emiさん>
茶トラ男子は取り憑かれやすのかしらwww
でもきっとタラくんも梅吉と同じく
いたずら三昧だけど福をもたらしてくれる
座敷童子みたいな存在よねー!!
家にいてもらわないと困ります^^
アバクロ梅吉はモデルデビューする!?(*>艸<)


angie17さん>
似合ってるでしょ(*>艸<)
ってか素がこうなんですよねぇぇぇぇ・・・


ma2ma2さん>
悪霊から我が家を守ってくれましたよー!
お目目の色変わりはちょっと中の良い魔物ちゃんが出ちゃった様でw
座敷童子みたいな子なのでご心配には及びません^^

by ちぃ (2018-11-05 15:55) 

ちぃ

yes_hamaさん>
我が家の儀式は生贄が必要で・・・( ´艸`)
生贄さんも喜んで身を呈しておりますw
全身を使っての除霊活動の成果でしょうか
いつのまにか腹筋がこんなことに・・・!
お洒落アメカジブランドと梅吉のコラボでしたー(≧▽≦)


sanaさん>
目の色も変わる真剣な除霊によって
我が家は平穏なハロウィンを過ごすことができました!
なんか憑いている様なのはw
梅吉の中の良い憑き物が思わず出てきちゃったんでしょうか。
これは座敷童子みたいな福をもたらすものなので
なんの問題もないと思われますw
で、脱いだらすごいんですよ・・・


palpalさん>
大迫力の除霊ですから!悪霊なんて裸足で逃げ出しますってwww
除霊って体力使うみたいでいつの間にか腹筋割れてました( ´艸`)


のらんさん>
一見怖いですがお目目が緑なので安全な魔物(笑)です。
座敷童子みたいなものでしょうかw
童子でも腹筋割れ割れなんですよwww


ake_iさん>
おひさしぶりです!
悪霊除けのつもりが自分の中の「魔物」も出てきちゃったみたいでw
こちらは座敷童子みたいな良い子と思われるので
梅吉の中にとどまってもらいましたよ^^
我が家に福を運んでもらいましょう♪
早めの忘年会、残りも少なくなってきましたが
年内の活力になります様に(^_-)☆


riverwalkさん>
梅吉は悪霊も祓ってくれて我が家の守り神でもあるんですよ^^
おお!噛んで欲しい?
では梅吉の悪霊除けの生贄になっていただけますかw
でもriverwalkさんが噛んで欲しいのはユキちゃんなんだろうなぁ・・・


Ja-Kou66さん>
お目目ちょっと怖いですけど緑なので安全なサインです^^
梅吉に憑いているのは良い悪霊(笑)みたいなwww
きっと座敷童子みたいなもので我が家に福をもたらしてくれると思ってます!
普段はお笑い担当みたいな梅吉ですが
決めるときはマッチョに決める様ですよ ( ´艸`)


うりくまさん>
梅吉の中に巣食う悪霊(?)は座敷童子みたいな良いものの様ですよ^^
お目目が緑なのが安全&安心のサイン!?
いつも家の中を走り回ったり柱を駆け登ったり鍛えているので
筋肉質だろうなぁとは思っていましたが・・・
脱いだら本当に凄かったです( ´艸`)


旅爺さん>
お目目怖いでしょう^^
でも緑なので安全な様ですよ!

by ちぃ (2018-11-05 19:27) 

Ginger

さ!最高!!きっと人間だったらこんなだよ♪
by Ginger (2018-11-14 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。