SSブログ

梅吉フォトブック制作準備中につき [梅吉]

去年2018年のフォトブックが完成したときに
「来年分は(2019年の写真集)次のうちの子記念日まで来作ります!」
などと言っていたのですが・・・・
うちの子記念日は先月26日でした(〃▽〃)
現在まだ写真を選んでいる段階でwww
やる気に満ちている方が進まないことってありませんか?ありますよねー!?

まず悩むのが表紙の写真を選ぶこと。
候補は









髪が伸びちゃった梅吉








ナース梅吉









ぬくぬく幸せそうに埋まって眠る梅吉。
この季節見ると暑苦しいねー(≧艸≦)









スイカ帽子の梅吉。

この4枚が候補です。
自分としては猫文字の力作









読めますか?
答えはこちら








これは改元を祝って「令和」
おっきなあくびの写真を使ったのがお気に入り♪
その時の記事はこちら

でも猫文字はデザイン的に表紙には使いにくいなぁ・・・・

などど楽しうれしの葛藤を日々しております。
お盆休みはこの作業に専念しようと思っているので
みなさまへのブログ訪問が間遠になってしまうかもしれませんm(_ _)m

今回はコメント欄も閉じておきますね^^

暑い日々ですがみなさまご自愛くださいませ。



↑ガブッと一押し↑



nice!(81) 

nice! 81