SSブログ

みんな元気だけどお休みします [梅吉]





なんでこんなものが枕になるんでしょ (≧艸≦)

ブログ記事を書こうとしたら「写真を置いてあるところ」(笑)でトラブル発生!?
あれこれ試して今までと違う方法で使える様になったのですが
記事を書く時間が無くなっちゃった。

かなーり焦って冷や汗かいたわw
こういうトラブルって心臓に悪いですよねぇ( ・̆ˍ・̆ )
そんなわけで今日のブログはこれにてm(_ _)m

コメント欄は開いておりますが押し逃げ推奨記事ですっ(笑
気にせずスルーなさってください。



↑ガブッと一押し↑



nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

zombiekong

PC関連の障害って治るまで時間がかかりすぎ〜。焦りますよねー。
急ぎの仕事でコレがあるともう泣きたくなります。
梅吉さんはちょうど良い高さの枕を見つけて悠然としておられますね。
by zombiekong (2020-08-24 00:17) 

yamatonosuke

カメラにお顔を乗せている梅吉さんもついに撮る側!?
カメラ目線しないとニャーと怒られるかも知れませんね(≧◇≦)
写真を置いてあるところが無事で何より。
クラウド?はやっぱりバックアップしたほうがいいのですかね~
by yamatonosuke (2020-08-24 01:16) 

きぃ

カメラを枕に(笑

トラブルって本当に嫌ですね・・・
さぁUPしようと思っているときに・・・
朝起きたら障害が直ってますように♪
by きぃ (2020-08-24 06:35) 

ぽちの輔

うちの子猫さんもカメラは枕らしいです(爆)
by ぽちの輔 (2020-08-24 06:38) 

ニコニコファイト

梅吉さんも「今日は休んでいいよ。」と言っているように見えます。
by ニコニコファイト (2020-08-24 06:55) 

ニッキー

ニャンコってどうしてなんでも枕にしちゃうんですかねぇ(⌒-⌒; )
大抵はこれから使おうと思ったものなのが不思議ですw

by ニッキー (2020-08-24 08:01) 

ChatBleu

押し逃げしろだなんて、そんな寂しいことをーーー(^^;)
梅吉さん、枕にご満悦の表情ですね^m^
by ChatBleu (2020-08-24 08:32) 

ma2ma2

カメラのレンズの高さがちょうど良いのですね!
PCのトラブルは困っちゃいますね。
by ma2ma2 (2020-08-24 10:01) 

リュカ

おろろろろ。
サファリとクロームでけっこう動きが違うよねえ。
こういうのって疲れちゃうよね。
梅吉くんはフォトグラファーになった夢を見てるかな?
by リュカ (2020-08-24 10:40) 

marimo

今朝私もお散歩終えてベッドの上にカメラを放置していたら・・・
タルちゃんがホールドしてました(^▽^;)
梅吉さんちょっとかための枕でお休み中ですね。
トラブル・・・最近カメラの中のデータをPCにWi-Fiで転送できなくなって不便しています。ケーブルつなぐのが面倒で(゚Д゚;)
by marimo (2020-08-24 10:46) 

Boss365

こんにちは。
カメラに顎乗せ枕!!癒される風景です。
梅吉君、新しいカメラの使い方を発見ですね。
「みんな元気・・・」まだまだ残暑が厳しいので、抜かりなくお過ごし下さい。
「押し逃げ推奨記事」と書かれると・・・
書かない訳にはいかない猫ブロガーです(爆)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-08-24 11:06) 

英ちゃん

高級な枕だニャ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-24 11:47) 

ゆきち

↑ ほんと! 超高級枕だ(#^^#)
高さがちょうどいいし、ココにアゴを乗せていれば写真を撮られる心配もないし、梅吉さん、ベストポジションですね♪
タグのつぶやきが・・・^^;
パソコンも夏休みが欲しかったのかな?!
トラブルの原因がはっきりしてスッキリしたいですね~。
by ゆきち (2020-08-24 12:15) 

カトリーヌ

ちょうどいい「顎のせ」ですもんねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
写真が全部ぶっ飛んでしまったら...と考えると
心臓がギュっとなりますよね(lll-ω-)
バックアップとっておこう^^
私もMacなので、ドキっとしました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2020-08-24 16:27) 

kiki

最初はSafariは西てましたが、
梅吉さん、高級枕をゲットしましたね〜MacBook Proですが、
Amazonビデオが視聴できないので、Chromeに変更しました。
で、不都合がたくさん(もう忘れちゃったけど)出て、それでもChromeに落ち着いてます。
PCの操作ってジャストタイムで反映しなくて慌てることあります。
こういう、目に見えないことって不安を煽られますね。
写真が無事で良かった。

by kiki (2020-08-24 20:22) 

yes_hama

これはいいサイズの枕ですね!^^;
by yes_hama (2020-08-24 21:14) 

藤並 香衣

梅吉君、良い枕をみつけたね~って言ってあげたいけど
それじゃあカッコいい写真を写してもらえないよ~
by 藤並 香衣 (2020-08-25 00:22) 

(。・_・。)2k

蓮って4日目が咲くと散っちゃうんですよ
4日間しか楽しめない花なんです

by (。・_・。)2k (2020-08-25 15:51) 

Inatimy

梅吉さんは、枕の硬さの好みが幅広いのかしらね^^。
レンズの丸みのあるフォルムが顎の下にフィットして心地良さげな。
by Inatimy (2020-08-25 17:35) 

しのぴん

ネコってあごをなにかに乗せるの好きですよね。
うちの子もたまにやってます(^_^)。
by しのぴん (2020-08-25 22:34) 

ChatBleu

こんばんわー。うちの明日の記事で、こちらの4月の記事にリンク張らせてもらいますー。
by ChatBleu (2020-08-26 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。