SSブログ

リアル猫ヨガ [梅吉]


batch_IMG_1553.jpg




[猫]さ、ヨガでもしよか〜。




batch_DSC05417.jpg




[猫]まずは つめとぎのぽーずやで
あしのふんばりが ぽいんとや




batch_DSC04898.jpg



[猫]つぎは おもいっきりのびーる ては ぱー!




batch_DSC04895 2.jpg



[猫]ふうっ さいごは まっとで つめとぐで




やめて〜〜〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]




タグ:猫ヨガ
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

はな

爪研ぎのポーズ、のびのびが可愛いいですね。
ヨガマットは気持ちいいのかな。(^^)
by はな (2016-08-14 18:58) 

ちぃ

爪の引っかかり具合がダンボール的なようです。
広げると走ってくる・・・笑
by ちぃ (2016-08-14 20:16) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ、うちのヨガマットも同じにようにやられています。
by 千晶 (2016-08-14 22:32) 

yes_hama

ご訪問ありがとうございます。
一所懸命爪とぎしているポーズ、可愛いですね。
うちのやつも、椅子の上の座布団でよく爪とぎします。
もう破れて、中の綿が出てきちゃってます。^^;
by yes_hama (2016-08-14 22:52) 

ちぃ

千晶様、あっ、やっぱりマット好きですか!
マットを出すたびに
ヨガマットのボロボロが散乱します。汗。
by ちぃ (2016-08-15 16:42) 

ちぃ

yes_hama様、ダメな場所の爪研ぎほど楽しいようで・・・笑。
椅子の上のクッションは
ボロボロにされるので普段は仕舞っています。
クッションの役割果たしていないかも。
by ちぃ (2016-08-15 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。