SSブログ

飛行猫2 [梅吉]


梅吉さん外はとんでもなく暑いよ〜。




batch_DSC04887.jpg




あら、寝てるんですか?




batch_DSC04888.jpg




[猫]いめとれちゅう やで


一体何のイメトレなんですか?




batch_DSC04878.jpg




[猫]こうやって空を飛ぶんやで。


ああ、片手を突き出してスーパーマンみたいな?




batch_IMG_1586.jpg




[猫]かたてか りょうてか まよってんねん





batch_IMG_1803.jpg




自由軒の名物ハイシライス(ハヤシライスではない!)。おっとは名物カレー。
大阪に来て丸4年目にして初めて食べました〜。
どちらも思ったよりもなかなかスパイシー。一口目はそのまま、それ以降は生卵を混ぜ込んで。
名物カレーはさらにソースを混ぜていただきます。The大阪カレー。
小洒落た古き良き洋食屋を想像していましたが・・・笑。
古き良き定食屋の雰囲気でおばちゃんが大活躍。
生の大阪のおばちゃんの生態観察には打ってつけかもしれません(爆)。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。