SSブログ

連日の変顔〜涼しくて寝やすいから〜 [梅吉]


比較的空気が乾燥してお日様が出た午前中は気持ちが良かった♪
梅吉さんも涼しいお部屋でお昼寝です。



batch_DSC09407.jpg




[猫]うとうと・・・




batch_DSC09405.jpg




[猫]はっ、わし寝てへんで・・・




batch_DSC09413.jpg





[猫]うとうとうとうと・・・



batch_DSC09418.jpg




[猫]くかぁ〜〜〜〜っ    ぷす〜〜〜〜っ    ぴ〜〜〜〜っ

梅吉さん寝息大きいんですが・・・・


梅吉の寝息本当に大きいです。夜中びっくりする時があります^^;
連日の変顔になってしまいました。



↑ガブッと一押し↑




先日来ブログの画像に署名を入れています。
きっかけはペット写真投稿アプリで使った画像が他人に使用されていた・・・様だったこと。

「Instagramにアップされていましたよ」というコメントをいただいて、へっ・・・
Instagramアカウント持っていないし。
どんな使われ方をしているのか気になったので
早速Instagramを見に行きましたが、大量の画像の中から見つけることは出来ませんでした。
以来、自分の持ち物には名前を書かなあかん、の感覚で署名しています。

署名はお手軽に出来る方法をとったのでなんだか大きさがまちまちだっだりでとっても雑。笑。
ちゃんと学習すれば良いのでしょうが・・・ (⌒_⌒;
べつにアートな画像じゃないし、と言い聞かせて日々投稿しております。

お見苦しい点おゆるしくださいませ。




タグ:白目 変顔 昼寝
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

BillK-ko

ナイス変寝顔ですね!
見てると眠くなってくるくらい気持ちよさそうな寝顔です。
写真…そんなことする人いるんですね…
署名はなんだかアートっぽくっていいな!と思ってましたv
カッコいいです(*´︶`*)❤

by BillK-ko (2016-09-30 17:48) 

きぃ

梅吉さんのお顔の七変化♪
可愛いですぅ~♪

by きぃ (2016-09-30 20:02) 

も〜

えーっ!なんか気持ち悪いですね〜。
あ、写真の話です(^^;
実は私のblogの写真にもリンクを貼られているものがあります。
アクセス解析でわかったのですが、なんというか…若干不快…。
別のサイトには、blog自体が紹介されていて気持ち悪かったので、そこにはメールして掲載をやめてもらいました。
読んで貰えるのは嬉しかったりするので、我儘かなぁ〜(..)でも…許可なくというところが気持ち悪いしちょっと怖いです…。
by も〜 (2016-10-01 08:29) 

のらん

寝落ち顔、楽しいですにゃ♡
by のらん (2016-10-01 12:49) 

ちぃ

BillK-koさん>写真・・・そうなんです。
ネットに画像を上げる時点で覚悟しなければいけないのかも。( ̄  ̄)
署名お褒めいただいて嬉しいです。
がぜん使い方ちゃんと学ばなきゃ!と思い始めました。

きぃさん>変顔だけは得意なので今度もご期待ください♪

も〜さん>も〜さんの写真もですか・・・
使われる分には「うちの子、かわいいから!!」なんて思っちゃいますが
許可なく・・・がなんだかなぁ。
恥ずかしがらずに一声かけてよ〜〜〜ですよね。

のらんさん>寝落ちがお、飼い主二人も日々楽しませてもらってます。
1日の終わりホッとするのが梅吉の変顔・・・爆

by ちぃ (2016-10-01 15:07) 

ひでぷに

梅吉さん、ナイス変顔~♪
癒されます(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-10-01 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。