SSブログ

お風呂大好き1 [梅吉]

朝晩冷えてきて梅吉さんも温さを探すようになりました。
すぐ膝に乗ってきて困る(≧▽≦)
お布団に入れてって来て困るO(≧▽≦)O
そしてお風呂。




batch_DSCN0443.jpg




以前からお風呂好きではあるのですがこの頃はニンゲンが出た後もフタの上に入り浸り。
温くて心地よいのでしょうか。
姿が見えないとつまらない・・・・




batch_DSCN0430.jpg




おお〜〜〜い。

[猫]びろ〜〜〜ん




↑ガブッと一押し↑



タグ:お風呂
nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

宮崎ほぐし屋

こんにちは(^^♪
いつも超可愛いですね♫
寒くなってきたから梅ちゃんも
温かい場所が恋しいのかな?

これからも癒されに来ますね☆
by 宮崎ほぐし屋 (2016-10-15 16:17) 

palpal

風呂ふたの上あったかいんでしょうね~。それにしても気持ちよく伸びてますね(^o^)丿
by palpal (2016-10-15 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、かわいいでやすね。
以前あっしんちにいたコも 風呂のフタの上でよく寝そべってやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-15 20:24) 

ニッキー

うちの圭太も寒くなってくると毎晩かみさんと一緒に風呂timeを楽しんでます( ^ω^ )
かみさんは「毎日10分〜20分なでなでさせられて大変なんだけど(*_*)」と自慢してます(~_~;)
私とは本当に気が向いた時だけ・・・というよりも圭太が寝てる間にかみさんがそっと出て私が入れた時だけ猫見風呂が出来ますが、それがとっても嬉しい下僕ですw
by ニッキー (2016-10-15 20:48) 

yes_hama

気持ちよさそう♪
by yes_hama (2016-10-15 21:43) 

はな

寒くなってきたので、あったかいところがいいみたいですね。(^^)
by はな (2016-10-16 07:04) 

みいこ

湯たんぽ状態?気持ちよさそう
みいこさんも大好きだよ 飛び乗った勢いと体重でフタがズレで浴槽に落ちても懲りずにマッタリしてます^^
by みいこ (2016-10-16 07:07) 

も〜

いいな〜いいな〜。楽しいお風呂タイム。
先住さん(野良ちゃんで迷い込んできた10歳以上男子)は
こうやって一緒にお風呂に入ってきましたが
ゆづはお風呂場には近づきません。
子猫さんの頃に連れて行ったりすればよかったのかなぁ?
by も〜 (2016-10-16 10:05) 

ちぃ

宮崎ほぐし屋さん>いつも梅吉を見に来ていただいてありがとうございます。
梅吉のでろ〜ん姿ややんちゃ姿を楽しんでいただけて嬉しいです。
疲れた体を癒す方を癒してるなんて梅吉やるな!!!

palpalさん>気持ち良くて熟睡している時もあるんですよ。いびきも聞こえる。笑

ぼんぼちぼちぼちさん>お風呂猫そちらにもいましたか♪
猫見風呂、1日の疲れが吹き飛びますよね。

ニッキーさん>時々猫見風呂なんですね。
めったにない機会だからこそ楽しめそう^^肉球にぎにぎ〜

yes_hamaさん>本にゃんには極楽のようで〜す。

はなさん>寒くなると一層お風呂好きになりました♪

みいこさん>猫みいこさん根性ありますね^^水に濡れるのを厭わない?
梅吉も幼い頃はよく落ちてましたがお風呂嫌いにはならず。
この子も根性あるタイプですよ〜。

も〜さん>よいでしょ?よいでしょO(≧▽≦)O
梅吉は根っからの水回り好きで子猫の頃から積極的にお風呂参加でした〜。
by ちぃ (2016-10-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。