SSブログ

わしの自信作 [梅吉]


[猫]うめきちやで。




batch_DSC02594.jpg




[猫]きのうもおふろにはいったで。ほじほじもしてどーがもとってもろた。
おとーさんがわしのみりょくをあますところなくうつせたっていっとる。
みたってや。













batch_DSCN0459.jpg




[猫]さいこーやったで



↑ガブッと一押し↑



nice!(32)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 13

hikaru-eg

眠そうですね^^・・・見てましたら、眠気が来ました(^^;)
by hikaru-eg (2016-10-30 17:46) 

きぃ

お鼻、ホジホジされてるぅ~(;^_^A
それでも眠気が買ったのですね♪
可愛いなぁ~(#^.^#)
by きぃ (2016-10-30 18:55) 

ニッキー

梅吉さん、蕩けててホジホジされても「気持ち良い〜(≧∇≦)」の顔ですねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2016-10-30 20:13) 

yes_hama

梅吉さん、まぶた開いてますよ~。
気持ちいいからかな。^^;
by yes_hama (2016-10-30 21:34) 

みぃにゃん

ほじほじされていて目がうっとり?していますね。

by みぃにゃん (2016-10-30 22:09) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、半眼で眠ってやすね、かわいいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-10-30 22:30) 

みいこ

梅吉さん(笑)
これ面白ペット大賞!TV番組に出したら上位ねらえますね!
by みいこ (2016-10-31 07:19) 

よーちゃん

半目状態でトロトロですねー(;^_^A
このままあと1時間放置したら
液体になってしまいそう!
by よーちゃん (2016-10-31 08:29) 

リュカ

このお顔も最高です!
こーゆー猫の表情って
たまらなく好きだなあ^^
by リュカ (2016-10-31 10:14) 

さとみ

梅吉さん、チョー受けます!(^^)!
かわいいなぁ、
私もホジホジしたい!!
by さとみ (2016-10-31 13:32) 

ちぃ

hikaru-egさん>お鼻ほじほじしていると眠くなる不思議な梅吉です^^

きぃさん>ねむねむ状態にお鼻ほじほじをプラスすると更に眠くなるみたいです^^

ニッキーさん>ほじほじなしではいられなくなっているかも!?

yes_hamaさん>気持ちが良いと白眼になってまぶたが開いているみたいです。
つくづく変顔の得意な梅吉だなぁ・・・と思う入浴シーンです。

みぃにゃんさん>そうなんです!うっとりしているんです!!
ほじほじがうっとりだなんて〜(≧▽≦)

ぼんぼちぼちぼちさん>この顔を可愛いと言っていただける・・・うれしいなぁ^^

みいこさん>ねらえますか!?ねらいますか!!
テレビ番組あまり詳しくないので番組リサーチから始めなければ。

よーちゃんさん>液体一歩手前のぐねんぐねんまでは確認しました!
もう少し放置ですね。了解ですv

リュカさん>変顔を好きって言っていただいてありがとうございます。
猫の醍醐味は変顔にあり!と思うくらいワタクシ猫の変顔マニアです。笑
梅吉の写真ライブラリーなかなかですよ〜。

さとみさん>どうぞどうぞ思う存分ほじほじなさってください!
梅吉は全く人見知りしないのでたぶん、いえきっと出来ます^^
特にさとみさんは猫使いでいらっしゃるしw
by ちぃ (2016-10-31 17:49) 

palpal

ナノにほじほじしてみました!意外と嫌がらないことが判明(*^_^*)楽しい遊びを教えていただいたわ~~ヽ(^。^)ノ
by palpal (2016-10-31 17:49) 

ちぃ

palpalさん>ナノくんも!ほじほじ仲間がいるとはなんて楽しい♪
きなこちゃんはさせてくれるのかしら・・・
by ちぃ (2016-10-31 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。