SSブログ

レジ袋最高! [梅吉]


梅吉のフードや猫砂は(重いので)ネットで買っているのですが
先日ついつい猫砂と一緒におもちゃを買ってしまいました。
一番好きなおもちゃはレジ袋を丸めたものなので遊ぶのだろうかと疑いつつ・・・



DSC02651.jpg



ほらほら、梅吉さん高級おもちゃですよー。



じゃらしあそび.jpg



よーく狙ってジャンプ!



DSC04249.jpg



ぐい〜んと曲がって
(後ろに見えている足は満面の笑顔でじゃらしを振り回す私です。)



DSC026342.jpg



ヘンテコなポーズ。



DSC04244.jpg



アチョーッ!!

思った以上によく遊んでくれました。
レジ袋を丸めたのやラッピングに使っていたヒモも良いけど
市販のおもちゃもなかなかね、でした。



↑ガブッと一押し↑




DSC02502.jpg



[猫]でも、いっちゃんすきなんはれじぶくろやで〜。



nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

きぃ

しなかやな体の動き♪
レジ袋を見つめるおめめも真剣!
ハンターの血が騒いでいますね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-02 16:35) 

ニッキー

こうやって遊んでくれると高級おもちゃを買ってきた甲斐がありますねぇ(^O^)
梅吉くん、変顔や変なポーズするほど夢中になってる~(^-^)
と思ったのに、やっぱりレジ袋が一番ですか^^;
by ニッキー (2017-02-02 16:39) 

kiki

梅吉くん、「いっちょ、遊んでやるかいな」のお澄まし顔から、
夢中になりすぎた変顔まで楽しませてくれました。
レジ袋は赤ちゃんも好きらしいですよ。
クシャクシャと言う音で、すぐ、泣きやむらしいです。
by kiki (2017-02-02 17:25) 

ゆきち

梅吉さん、大興奮でおひげがスゴイこといなってますね(*^▽^*)
ウチのもそう、高価なかわいいオモチャよりもゴミが好き^^;
写真映えしないのが残念です。
by ゆきち (2017-02-02 19:41) 

yes_hama

梅吉さん、スポーティですね。
ボクシングしているみたい。^^)
by yes_hama (2017-02-02 21:46) 

みぃにゃん

ヘンテコポーズの顔がすんごくツボです!さいこー!
by みぃにゃん (2017-02-02 22:15) 

sumi-cyan

さすが、猫ですねー
俊敏な動きとしなやかさですねー!!
どんな格好してても可愛いよ、梅吉さん!!
by sumi-cyan (2017-02-02 22:56) 

よーちゃん

さすがはライザップで鍛えただけあって、
ジャンプ中の空中姿勢もかなりなもんです!
by よーちゃん (2017-02-03 08:54) 

palpal

わ~~~全く同じおもちゃ持ってます!!喜んで遊んでくれますが、うちもレジ袋丸めたのが好きかも(#^^#)
by palpal (2017-02-03 09:44) 

リュカ

梅吉くん、楽しそう!
その表情いいなあ~~~♪
うちも一番好きなのは、ただの紐(笑)
市販のオモチャも、買ったばかりのときはめちゃめちゃ遊びます!
2日くらい経つと飽きるみたいw
by リュカ (2017-02-03 09:59) 

じゅらまろ

梅吉さん、口が開いてまっせ!
by じゅらまろ (2017-02-03 12:20) 

ちぃ

きぃさん>ああ!そうですね。梅吉は天性のハンターかも。
ただ、Gに反応するのはやめてほしいです・・・


ニッキーさん>高級おもちゃ580円はネコまっしぐらの食いつきでした。さすがです。
レジ袋好きなのは家計に優しい・・・笑


kikiさん>赤ちゃんもレジ袋好きなんですね。
私もおっとが帰ってきてレジ袋のクシャクシャ音が聞こえてきたら
ものすごく気になります。
梅吉、赤ちゃんと同じレベルです!笑


ゆきちさん>そうなんです。
楽しそうに遊んでいる写真が撮れるんだけれども
おもちゃがショボすぎて世に出せない写真!

梅吉のおヒゲぼ〜んっ!今見直して気づきました。
全部前!!!!になってますね。笑


yes_hamaさん>パンチングボール叩いているみたいですね!
ますますムキムキしてくるかも〜。


みいにゃんさん>真剣すぎてすごい顔してますよね〜。
気に入っていただけてうれしいです♪

by ちぃ (2017-02-03 18:46) 

ちぃ

sumi-cyanさん>最近体か軽くなったせいかキレッキレの動きの梅吉でした。笑


よーちゃん>ライザップはウエイトを落とすだけではなく
筋力のパワーアップにも効くのでしょう!
空中姿勢の美しさは加点をもらいたいところです。笑


palpalさん>まあ!同じ高級おもちゃが?笑
先端についてるじゃらし部分は100 均の素材でリメイク出来そうですよね〜。


リュカさん>飽きるのが早いのもあるあるですよね。
なので食いつきのよかったおもちゃは小出し作戦と熟成期間を設けています。
久しぶりに出したおもちゃには
「わしこんなんはじめてや〜!」と喜んでくれるのが嬉しい。笑


じゅらまろさん>真剣に遊べば遊ぶほど口が開きっぱなしになりますよね。
いつでも食いつく準備をしているのでしょうか。笑

by ちぃ (2017-02-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。