SSブログ

猫変態による、猫変態のための [梅吉]

ブログの更新日ではありませんが下書き状態の記事を
予約投稿の日時を間違ってアップしてしまったのでこのまま続行します(滝汗
なお、以下の記事はam6:58に加筆したものです(汗
その間の不完全な記事をお読みいただいた方、コメントくださった方は
珍しいものをお目にしたかもw
きっと今日はいいことあるでしょう^^








躍動する下半身(≧艸≦)









梅吉さんが何をしているかって?









クッションの隙間から覗くおかーさんの指に興奮しているのでありますw
お顔がよくみえませんか?









こんなお顔してます(≧∇≦)










再び躍動するおちりと・・・・・









あちと









おしっぽ[黒ハート]

別に狙っていたわけではありませんが気付けばこんな写真ばかり撮れていたというw
それは、梅吉を遊ばせながら片手でカメラを持って撮影していたからで
けっして私が猫変態だから、ではないと思うのです(?)









最後はむぎゅっとw

梅吉の肉球っていつも湿っぽいんです。
なので匂いを嗅ぐと香ばしい・・・ (=ΦwΦ=)




*****************************************








あ、こてつくんだ!
すごいなぁ、表紙ですよ!ちゃんとお名前がクレジットされてます^^









実は梅吉も参加しているんですよ。
どれが梅吉かわかりますかー?









小さい写真なので拡大しちゃおう!
一番端っこにおります(≧∇≦)
名前もなしですが採用されて嬉しかったでーす。

で、このカレンダー、2部送られてきたのですが・・・
使用分と保存用?
ではないとは思いますが、もしもそうなら
猫飼いの気持ちを大変理解されている会社ですねO(≧∇≦)O




↑ガブッと一押し↑



nice!(87)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 28

yamatonosuke

これはなかなかの変態アングルですね(笑)
そう言う私も鹿のケツを狙う変態です・・・
スキを狙ってお尻ポンポンしたい(^^♪
そしておしっぽでほっぺたシバかれたい!
by yamatonosuke (2020-12-16 01:01) 

sana

むふふ、素敵な画像をありがとうございます。
梅吉さんの筋肉質のボディが躍動~あんよにおちりにお顔に肉球まで細部もばっちり^^
私はご近所猫さんを最初に撫でた時、最後はにゃんこの方が向きを変えたので目の前になった手をがぶがぶされたけど、その余韻にしばしうっとり…^^
by sana (2020-12-16 01:02) 

zombiekong

↑ココは猫変態さんの巣窟ですねー。
そういう私はやっぱり肉球フェチかな。
by zombiekong (2020-12-16 01:43) 

ぽちの輔

片手で遊ばせながら撮るのは難しいですからねぇ。
私は挑戦した事が無いです。
なので、いつも寝てる写真ばかり^^;
by ぽちの輔 (2020-12-16 07:21) 

ma2ma2

梅吉さん躍動的ですね!
うちの子カレンダーにも登場ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-16 08:08) 

kontenten

肉球のにほいが香ばしいとは・・・猫変態の証拠ですね(^_-)
もちろん・・・私も肉球のかほりは好きなので同類です^^;Aアセアセ
 OH!うちの子カレンダー掲載・・・佳いですね(^o^)
私は外猫ばかり撮っていて年賀状の季節は苦労します(><)
(外猫さんの方が、私にたいして友好的に撮られてくれます。)
by kontenten (2020-12-16 09:21) 

英ちゃん

猫変態プレイ?私もしてみたい(^▽^;)
つちのこカレンダー…じゃなくて(;'∀')うちの子カレンダーいいニャ。
by 英ちゃん (2020-12-16 10:12) 

カトリーヌ

うふふ 猫変態にはたまらないパーツたち(゚ー,゚*)ジュルルル
どこを切り取っても魅力的ですもんね(*´ -`)(´- `*)
来年のカレンダーは梅ちゃんがたくさん登場するのですね!
日めくりの場合、うちのコの日付で止まるのが当たり前かとww
私の部屋には2013年度のポスターサイズの猫カレンダーが
飾られたままです(((*≧艸≦)ププッ
by カトリーヌ (2020-12-16 11:47) 

Boss365

こんにちは。
「予約投稿の日時を間違って・・・」アルアルですね。
梅吉君、真剣顔?で楽しんでますね。
躍動感ある写真です。活性ある良い動きでストレス解消と推測です。
「なので匂いを嗅ぐと香ばしい・・・ (=ΦwΦ=)」は、猫変態?認定です(爆)
「あ、こてつくんだ!」の表紙!!凄いです。当然納得のキャラありますね。
また、梅吉君「こっちにこ〜い」スタイルもナイスです。
梅吉君だけ、横スタイルは価値あり、目立っています。
素晴らしいセレクトですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 12:25) 

ゆきち

梅吉さんパーツ萌え堪能(#^^#)
踏ん張った足がたまらんにゃ~っ♪
ソファに微妙に残る肉球のくぼみも大好物。
これぞひとり猫じゃらし&撮影の醍醐味ですよね!!
ウチのは猫じゃらしを持っている私に向かってくるので、お腹だけ写真がいっぱいになります^^;
カレンダーと副賞、昨日我が家にも届きました!
2個入ってましたよね!!
1つは飾って1つは保管。アイドルの写真集並みだなと思いつつ、本心ではもう1個欲しいなと思っていたのでホント嬉しいです^^
だってアイシアのも途中までしか使えないし、使えるカレンダー買わなきゃと思っていたので・・。
by ゆきち (2020-12-16 12:47) 

リュカ

いやいや、間違いなくちぃさんは猫変態です!(笑)
ソファーになにげに食い込んでいる足がめっちゃ可愛い。
頬ずりしたくなりますわww
昨日、ロシロシ星人のタロハナたんに会ってきて
(と言っても今回は太郎くんには会えなかった)
短毛さんのしっぽを堪能してまいりました。
梅吉くんのシッポもニヤニヤして見ちゃう^m^

うちのこカレンダー!
こてつくん、どどんと目立ってる!表紙だもんね〜〜!すごいよ^^
そしてばっちり目立つ梅吉くんの羊さんポーズ(笑)

あおの肉球はサラっとしてるんだけど
うみは湿ってます^^
by リュカ (2020-12-16 14:26) 

よーちゃん

わははは~。今日も変態っぷりを堪能いたしましたよ(^▽^;)
カレンダーの立ち姿、無名でも存在感あります!
2部送ってくれるなんて、ほんと素晴らしい配慮と思います!!

by よーちゃん (2020-12-16 16:00) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
ちぃさん!!nice!70000回クリック、ありがとうございます。
賞金・賞品はありませんが、感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-16 18:01) 

Take-Zee

こんばんは!
ニャンコの肉球は綺麗ですね・・
それに比べワンコのはゴム草履の裏みたいです!

by Take-Zee (2020-12-16 18:12) 

sana

あれ? さっそくの猫変態コメントのみで、カレンダーはスルーかい、自分?って思ってましたよ。あはは…
こてつ君の表紙も決まってますね~!
羊さん立ちの梅吉さん、らしくて素敵^^
by sana (2020-12-16 18:29) 

ChatBleu

あ、nice!押したところで、下書きに戻ってしまったのか(^^;)
一体、何が起きたかと思いましたよー。
↑sanaさん、カレンダーは後から追加したのだと思われまーす。
朝はなかったハズ^m^
もう朝の感動がどっかいっちゃったよー。私の幸せの時間を返して(笑)
by ChatBleu (2020-12-16 21:19) 

きぃ

片手にカメラ、片手で遊ぶ(笑
あるあるですね(#^.^#)

ばっちり躍動感が伝わってきますね♪
by きぃ (2020-12-16 21:49) 

yes_hama

おお、寒いけれど梅吉さん、スポーティですねー!楽しそう♪
うちの子カレンダー出演、おめでとうございます!
表紙を飾るこてつくんもすごいな。
使用分と保存用?の2冊も届けられるなんてなかなか心憎いですねー。^^;
by yes_hama (2020-12-16 22:14) 

(。・_・。)2k

俺も日曜日 間違えて上げちゃいました
焦りますよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-12-16 23:01) 

ちびそら

下半身だけでも、どこでも、猫のパーツはとても可愛く思えてしまうのだ^^♪
カレンダーの梅吉さんの仕草、niceです♪
by ちびそら (2020-12-17 00:21) 

ニッキー

下僕としてはお猫様のどんな写真も萌えます^^
躍動するおちりや変顔はもうもう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カレンダー、2部も送ってくれるなんて
猫飼いの気持ちを理解されてる担当者さんですネェ( ^ω^ )
きっとご自分も猫様と暮らしてるに違いないw
by ニッキー (2020-12-17 07:33) 

marimo

狙っても撮れないような芸術的なアングルでございますw
ピンポイントでバシッと撮れている所がさすがです。
片手でここまで極めたら怖いものなしです(≧艸≦)
躍動するあち、おちり、ガウガウのお顔 
どれも猫変態には豪華メニューばかりざますねw
うちの子カレンダー♪ こてつ君さすがだwカバーボーイを務めるなんて♪
2部送られてきたところも嬉しいですね。
by marimo (2020-12-17 09:38) 

藤並 香衣

梅吉君のすらっとしたお尻尾も素敵~
躍動感のある足も良いな

カレンダー採用、素晴らしいです
いつからいむもカレンダーに採用されるような
写真を写してあげたいのでちぃさんの写真を参考に勉強に励みます!
by 藤並 香衣 (2020-12-17 21:15) 

ニコニコファイト

おおおおおおお!梅吉さんだ^^爪研ぎしてるのかな^^
by ニコニコファイト (2020-12-18 07:06) 

mio

自他ともに認める猫変態でーす。肉球のにおいや尻の
においを嗅いでうっとりするヤツでーす(笑)

下半身だけの写真、たまらないわぁ。どの写真も捨て
がたく、どんどんたまっていきますよね。消せないん
だもの(*´ω`)尻尾だけとかもう飼い主にかわからな
い写真だけど、この尻尾がいいのよ( *´艸`)

肉球のにおいはポップコーンのにおい。猫よりも犬の
方がさらににおいが強くて好きです。あ、浩人は脂足
なので足の裏はいつもペタペタ。においもちょっと
ク・サ・イ・・・ww
by mio (2020-12-18 15:53) 

Inatimy

梅吉さん、動きが俊敏。 色の淡い尻尾の先っぽがなんて愛らしいんでしょ♪
肉球、我が家の猫は少々乾燥気味だったかな。肉球の間に指を入れて温めてもらうの、好きでした^^。
カレンダー、猫さんがいっぱいで、ワクワクしますね。他のネコさん達が正面を向いてるのに対し、梅吉さんは横顔、横向きの姿とシブい角度・・・魅了されます。
by Inatimy (2020-12-19 06:50) 

のらん

おぉ、うるわしの、跳びはねる下半身特集♡
遊ばせながら片手で撮って、よくこんだけピントが合うこと!!!
カレンダーにも、素敵ポーズが採用されたんですね♪
・・・ところで、ちぃさんの真似して、猫目特集をやってみました。
とりとめのない記事になってしまったが・・・ぜひ、のぞいてね(^-^)/
by のらん (2020-12-19 12:22) 

海市

梅吉さん、スマートです。
確かに、片手で写真って難しいですよね。でも、下半身特集もいいですよ。私も、肉球比較とか尻尾比較とかやりました(#^.^#)
カレンダーに採用されるなんて凄いです。UNEKICHI光のポーズですね(*'ω'*)
by 海市 (2020-12-23 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。