SSブログ

しばしお休みします。 [梅吉]


PCの向こうにでーんと横になるカフェオレ色w
せっかくタオルを敷いてあげたにもかかわらず何もないところに寝ているのがポイントです(≧艸≦)

梅吉は体調の良さそうだったりだるそうだったり日替わり、というか時間替わりという感じ。
とにかく偏食が酷くなってしまって食べさせるのに一苦労の毎日です。


ウェットもローフ、ゼリー、チャンクグレービータイプなどなどあらゆるものを試し
果ては離乳食や介護職まで試しましたがどれも長続きせず。
今はささみをグリル焼きして割いたものを食べさせていますが(これは今の所喜んでます)
これじゃ栄養が足りないんだよなぁ。
フードと混ぜると食べないし。


かなり悩ましい日々。梅吉が落ち着くまでブログをお休みすることにしました。

かなり蒸し暑くなってきたので変調&不調の多い頃と思います。
皆様&皆様のおうちの大事な子の皆様、
どうぞご自愛&愛しまれてくださいませ(≧∇≦) 


nice!(71) 
共通テーマ:ペット

nice! 71