SSブログ

梅吉はエコー検査の予定です [梅吉]



29日(土)に病院へ行って血液検査をして来ました。
ここ数日また調子が悪そうだったので嫌な予感はしていたのですが
思った通り結果はあまり良くありませんでした。
食欲がある今のうちに軽い麻酔下でお腹のエコー検査をということになり
今日(31日)の午前中に病院に預けて夕方にお迎えに行く予定です。

これまでは体調を回復させることを優先していましたが
この検査で悪いところがはっきりわかって治療につながるといいな。

夕方梅吉の顔を見て結果を聞くまで落ち着かない1日になりそうです。



nice!(59)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 26

zombiekong

心配ですね。
良い方向に進むように東京からお祈りしてます。
by zombiekong (2023-07-31 01:13) 

ChatBleu

梅吉さん、心配です〜(;_;)
エコーは割と負担が少ないけれど、毛は刈るのかな。
原因がしっかりわかって、確実な回復に進めるよう祈ってます。
ちぃさんも、暑い中、病院への送迎も含め大変ですが、気をつけてくださいね。
by ChatBleu (2023-07-31 05:57) 

Take-Zee

おはようございます!
しっかり検査が終わって原因がわかって
治療ができると安心ですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-07-31 07:07) 

marimo

そうだったのね。
猛暑が続く中、通院、お世話お疲れ様です。
何より、梅吉殿自身もしんどいよね。
頑張れ♡
by marimo (2023-07-31 07:55) 

カトリーヌ

検査結果を待つ間が辛いですね。。。
検査の結果、治療方法がわかって
よい方向に進むといいですね。
お祈りしています☆
酷暑の中ですから、ちぃさんも体調を崩されませんように。
by カトリーヌ (2023-07-31 08:10) 

ma2ma2

梅吉さん、暑さも影響していそうですね。
良くなると良いですね。
by ma2ma2 (2023-07-31 08:55) 

リュカ

梅吉くん、そろそろ病院に行く準備してる頃かな。
検査が終わるまで落ち着かないよね。ハラハラする一日になりそう><
原因がハッキリわかるといいな。
そしてしっかり治療出来る!っていう方向に持っていけますように。
今日も大阪も暑いよね?
気をつけて行ってきてね。
by リュカ (2023-07-31 09:07) 

Boss365

こんにちは。
今日は「お腹のエコー検査」・・・
落ち着かない気分と思いますが、しっかり踏ん張って下さい!!
以心伝心で梅吉君も踏ん張ってくれると思います。
また、梅吉君が元気に過ごせる事、微力ですが、パワーを送ります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-31 11:07) 

ゆきち

病院の検査待ち時間、落ち着きませんね。
家に帰っても何も手に付かなくて、病院の近くの喫茶店で待っていたことありますよ
不調の原因がわかってしっかりと治療できますように。
今日も暑いですね。どうぞお気をつけて。
by ゆきち (2023-07-31 12:26) 

溺愛猫的女人

原因が分かってしっかりした治療が受けられることを祈ってます。
梅吉君、ちぃさん、頑張ってください!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-07-31 13:47) 

英ちゃん

梅吉さん、お大事になさってください。
by 英ちゃん (2023-07-31 15:06) 

ごま大福@まろ

もう帰ってきてるのかな・・・。
何もないのが一番ですが、
原因がはっきりしたら方針も決まると思うので、
結果が良くなかったとしても、早く良くなること願ってます。
by ごま大福@まろ (2023-07-31 19:27) 

yes_hama

時間的にもう結果が分かったころかもしれませんが、どうか良い結果であったこと願ってます。
by yes_hama (2023-07-31 22:09) 

ふにゃいの

う〜ん、梅吉さん心配ですね。
検査でいい治療方法が見つかりますように。
お大事に。
by ふにゃいの (2023-07-31 22:26) 

Inatimy

梅吉さんもちぃさんも頑張った1日でしたね。
ちゃんと原因がわかって、いい治療方法が見つかりますように。
by Inatimy (2023-08-01 00:39) 

yamatonosuke

春日大社、東大寺方面へ向いて祈願致します。
たくさんの神のご加護で助かりますように。
by yamatonosuke (2023-08-01 02:50) 

ぽちの輔

原因が分からないと不安ですよね。
それが分からないことには治療も進まない^^;
by ぽちの輔 (2023-08-01 06:42) 

kuwachan

エコーの検査で悪いところがしっかりと分かって
いい治療法が見つかることを願っています。
by kuwachan (2023-08-01 11:56) 

kou

結果が出るまで心配ですね。
原因が分かって治療が始まることを願ってます。
by kou (2023-08-01 12:54) 

sana

梅吉さん~^^
心配ですね。
結果がわかって、治療が上手く進みますよう! お祈りしてます。
by sana (2023-08-01 15:20) 

猫の友 メルティー

暑い時に通院は大変です。
病気の猫の看病には体力もいります。
愛猫との時間を大切に、飼主さんが
体調を崩さないようご自愛ください。


by 猫の友 メルティー (2023-08-02 07:16) 

よーちゃん

そういう状況になってましたか・・・。
もう結果も聞いてるし、どうだったんでしょう。
暑い中ですし、看病のちぃさんもくれぐれもお大事に!!
by よーちゃん (2023-08-02 13:04) 

ChatBleu

およよ。検査の結果が今日は更新されるかなーと思っていたのですが。
具合、どうなのでしょう?心配しておりますよー。
by ChatBleu (2023-08-03 05:51) 

kontenten

お加減はいかがですか?
暑いので大変だと思いますが
引き続き、お大事になさって下さい。
by kontenten (2023-08-03 08:52) 

藤並 香衣

梅吉君の体調はいかがですか
ちぃさんとおっとさんも暑い最中ですし、お大事になさってくださいね
by 藤並 香衣 (2023-08-05 22:50) 

ChatBleu

あらら。まだ検査結果待ちだったのですね。
そしてまた具合が良くないご様子。引き続きお大事に&がんばって!
by ChatBleu (2023-08-07 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。