SSブログ

検査結果待ちです [梅吉]


先月31日の検査は無事に終わりました。
軽い麻酔下でレントゲン、お腹のエコー、尿検査、便検査(前日夜に出たのを持って行った)採血と
針を刺して腎臓の組織の一部を採りました。
(検査のための毛剃りや切開はいっさい無いですよ^^)
この組織の病理検査の結果が出るまで1週間から10日かかると言われていて
まだ結果が出ていません。

そうこうしている間にまた食欲が落ちてきて、強制給餌をするまでにはなってないのですが、
毎日食べさせるのに必死です。
もちろん体調も悪いので毎日しんどそうなのが可哀想で、何も出来ないのが歯痒くて・・・・

採血と尿検査の結果で今飲んでいる薬が足りてないことはわかったので増量しましたが
今の所思ったような効果も出ていません。
有効な手が打てずに時間だけが過ぎていくのが辛いです。


お鼻の色素沈着のような黒い部分は先生が言っていた様にかさぶたになりました。
今最高潮に浮き上がっているんだけどまだ芯は残っているw
何かの拍子に無理に剥がれて痛い思いをしないかと気が気じゃないです。
病院に行く時、キャリーの中で擦れちゃうのが一番危険ww

と、何から何まで心配で心配で心配な毎日なのでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55