SSブログ

舌・・・長いんですね [梅吉]

batch_DSC06847.jpg




[猫]ぺろっ




batch_DSC06846.jpg




[猫]べろ〜〜ん




batch_DSC06850.jpg




[猫]くわっ




batch_DSC06854.jpg




[猫]見たな〜〜




み、見ましたよ梅吉さん[あせあせ(飛び散る汗)]けっこう舌長いんですね・・・





batch_DSC06953.jpg




「ねこは猫の夢を見る」という本を買いました。
月刊「ねこ新聞」に掲載されたものを抜粋して書籍化したもの。
ねこ新聞は創刊してから22年経っているのでねこ好き・動物好きな方ならご存知かもしれませんが
私は全く知りませんでした。
ねこにまつわる文章と絵を組み合わせてあるのですがその組み合わせが絶妙。
ぐっとくる(個人的に)箇所もあったりして。
猫に限らず動物に思い入れのある方なら
それぞれがお気に入りの箇所を見つけられるのではないでしょうか。




batch_DSC06950.jpg




[猫]どれどれ、まずはふんふんやな






nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

palpal

月刊「ねこ新聞」知りませんでした。「ねこは猫の夢を見る」面白そうですね!見つけたら読んでみよ~っと(#^^#)
by palpal (2016-08-26 15:12) 

テオ

わぁ~ 梅吉ちゃんの クワッ ライオンみたい! 素敵
by テオ (2016-08-26 17:55) 

ちぃ

palpalさん>おすすめですよ!ワタクシは新聞とっちゃおうかな〜
と目論んでいます。

テオさん>梅吉ライオン気がつかれましたか!
常態がメスライオンぽいのですよ〜。
野性はまったくありませんが(=ΦwΦ=)
by ちぃ (2016-08-26 20:08) 

ひでぷに

ニャンコの舌、何気に長いですよね(^_^;)
『べろ~~ん』、ナイスショットです(^o^)丿
月刊「ねこ新聞」、ワタシも知りませんでした。
見てみたいです(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-08-26 21:00) 

ちぃ

ひでぷにさん>遅レス失礼しました。
猫の舌は使用頻度も高くてよく鍛えられていそうですよね。
強そうでもあります。笑。

by ちぃ (2016-08-28 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。