SSブログ

箱の使い道 [梅吉]


batch_DSC07204.jpg




[猫]はこ もろたんやで




batch_DSC07176.jpg




[猫]さんばいざー とかな




batch_DSC07167.jpg




[猫]はんにん! ってできるんやで




batch_DSC07147.jpg




[猫]ぺろーも がくぶちのなかみたいやろ




batch_DSC07227.jpg




[猫]わし あほやな・・・・






ときどきネットで見かける化石。笑。我が家の近くでも発見しました〜。

batch_IMG_1877.jpg




なかなかの肉球の持ち主のようです。




nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

はな

1枚目の写真がとてもかわいらしいですね。目がクリッとして、いいですね。(^^)
by はな (2016-08-29 17:49) 

アニ

こんばんは、今日は訪問とご丁寧な挨拶ありがとうございました^^
これからお邪魔させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
by アニ (2016-08-29 21:59) 

ちぃ

はなさん>ありがとうございます〜。
猫は表情がくるくる変わるのでカワイイ一瞬を捕まえるのに
日々苦労しています。

アニさん>お越しありがとうございました♪
のんきなネコブログですがよろしくお願いします。
by ちぃ (2016-08-30 13:18) 

palpal

私は「犯人」バージョンお気に入り(*^^*)
by palpal (2016-08-30 15:44) 

ちぃ

palpalさん>気が合いますね〜、実はワタクシも・・・(≧∇≦)
by ちぃ (2016-08-30 16:07) 

のらん

サンバイザー、ナイスです♪
。。うちのマンションの入り口のコンクリート床にも
化石はありますよ〜(^^;;
by のらん (2016-08-31 07:52) 

ちぃ

のらんさん>化石!そちらにも!!
足カッチカチや(怒)の猫さん達大丈夫なんだろうか・・・
by ちぃ (2016-08-31 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。