SSブログ

窓の向こうには [梅吉]

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜虫画像注意〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




もちろん接写なんてしていませんよ。虫大嫌いですから・・・
でも梅吉さんが


batch_DSC08101.jpg




[猫]はっ!あれはなんにゃ!!




batch_DSC08089.jpg




[猫]ててててててててていっっ!!!なんでとれないんにゃ[むかっ(怒り)]




batch_DSC08099.jpg




[猫]わしはあきらめへんで!!!!


梅吉さん、窓ガラスがあなたの肉球痕だらけなんですけど・・・




batch_DSC07077.jpg




[猫]手に汗かいたわ〜

虫が飛んでいくまで2〜30分ず〜〜〜っとていていしていました。
すごい集中力だ。


↑ガブッと一押し↑

手抜きなんだけど二人とも大好きパンディナー。
切っただけ、袋開けただけ、卓上でパンを温めるだけ。




batch_DSC08127.jpg




温めるだけなんですが技ありのトースターでパンが極上に仕上がります。




batch_DSC08116.jpg



バルミューダ。
究極のチーズトーストが出来るとの宣伝文句にひかれちゃいました。
休みのランチに使用すると
昼間っからワインorビールを飲んでしまうことになる危険なトースター・・・・



nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

ニッキー

こ、この状況はにゃんこにとっては絶対に見逃せないですねぇ(^.^)
でも窓で良かったです^^
うちは網戸にしてたせいでスパイダーにゃんが出没しました(^_^;)
by ニッキー (2016-09-11 21:02) 

palpal

ホント窓でよかったです。うちは網戸ごしにパンチ連打で網戸の目が変になりました(T_T)ちなみに目標物はハエでした。
by palpal (2016-09-11 21:31) 

yes_hama

カメムシ???
梅吉さんに狙われているのに、2~30分間いたなんて
度胸あるなあ。^^;
by yes_hama (2016-09-11 22:52) 

はな

すごい集中力ですね。虫もおもしろい動きをしつたのかな。(^^)
by はな (2016-09-12 08:50) 

ちぃ

ニッキーさん>スパイダーにゃんは辛いですね´д`
梅吉がやったら破れること間違い無し!

palpalさん>うちの網戸も「網戸の役目、果たせてないじゃん!」
というくらいひろ〜い網目のがあります。
網戸パッチなるものを貼ったらビミョーになっちゃって・・・泣

yes_hamaさん>虫さんは「窓越しやからなっ!」と余裕でした〜

はなさん>虫はほとんど動かなかったのですが梅吉が一人で興奮。
盛り上がりやすい性格です。笑


by ちぃ (2016-09-12 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。