SSブログ

白目の休日 [梅吉]

今日の梅吉さんは




batch_DSC02175.jpg




かぁぁぁぁっ〜〜〜として




batch_DSC08143.jpg



白目でお休みです。




↑ガブッと一押し↑
タグ:白目 あくび
nice!(21)  コメント(9) 

nice! 21

コメント 9

ニッキー

白目、爆睡の証拠ですよねぇ(^O^)
昼間だと笑えますが夜中にふと目を覚まして白目だとめちゃくちゃ焦るそうです^^;→うちのにゃんずはかみさんとしか一緒に寝ないので私は見たことがありませんがw

by ニッキー (2016-09-15 14:28) 

はな

大きな欠伸ですね。過ごしやすくなったのでしょうか。気持ちよく眠りについたようですね。(^^)
by はな (2016-09-15 16:49) 

テオ

梅吉兄さん 素敵 歌舞伎役者さんみたいですよ
by テオ (2016-09-15 17:25) 

palpal

梅吉さん!怖い!怖いよ!その目(^_^;)
by palpal (2016-09-15 18:47) 

yes_hama

梅吉さん、いい夢見てるかな~♪ ^^)
by yes_hama (2016-09-15 20:47) 

も〜

ハハハ(^○^)
梅吉さん、お目々乾いちゃうよ〜!!
by も〜 (2016-09-15 22:16) 

じゅらまろ

貫禄のある白目ですにゃ
by じゅらまろ (2016-09-16 15:42) 

ちぃ

ニッキーさん>梅吉の白目は寝入り端にすることがほとんどです。
熟睡し始めるとめっちゃピクピクして怖い!
夜中の白目、ふふふ、焦りますね〜。

はなさん>もうあごがはずれるんじゃないかと思うくらいのあくびでした。

テオさん>右手が前に出して「しばらく、し〜ば〜ら〜く〜」と
見栄を切らせたいです♪

palpal>季節外れのホラーですよ!
我が家では見慣れた梅吉の白目なので、微笑ましい光景とされてますw

yes_hamaさん>ねこって寝ながら「ウニャッ」って寝言言いますよね。
なんの夢見てるんだろ・・・

も〜さん>寝入り端に。白目→薄目→白目→薄目を繰り返すのですが
あれは目の乾燥防止なのかも!!新発見!!!


by ちぃ (2016-09-16 16:35) 

ちぃ

じゅらまろさん>白目、得意なんですよ〜。寝入り端、もう毎日。笑
最近は堂に入ったというか貫禄すらただよわせるようになりました。
梅吉、立派になって・・・・(親バカ、ではないく、バカ親^^;)
by ちぃ (2016-09-16 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。