SSブログ

必死な梅吉さん [梅吉]

梅吉さん、行きますよ〜〜、それ〜〜〜〜(放ったのはあの椅子足ソックスです。)




batch_DSC08533.jpg





[猫]む、とったる




batch_DSC08535.jpg




すとん・・・・・・




batch_DSC08509.jpg




[猫]むう、わしかっこわるいやん。




batch_DSC08550.jpg




ほらもいちど行きますよ〜。今度はしっかりキャッチしてくださいよ。




batch_DSC08551.jpg




[猫]こんどこそとったるっ。




batch_DSC08556.jpg




[猫]とったで、わしとったで〜〜




batch_DSC08557.jpg




[猫]ぎゅ〜〜〜〜〜〜




batch_DSC08564.jpg




[猫]ニャルマジロ〜!!




↑ガブッと一押し↑



batch_IMG_4317.jpg


お月見ビール。
でも十六夜だから今日も同じの飲まなくっちゃ。



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

ニッキー

梅吉くん、niceキャッチ\(^o^)/
かっこいいぞぉ(^^♪
by ニッキー (2016-09-16 22:34) 

はな

梅吉くん、ナイスキャッチ。(^^)
by はな (2016-09-17 07:34) 

のらん

おぉぉ、ナイスキャッチですっ♪
その後の、ぎゅう〜に、梅吉さんのやさしさを見たわ♡
by のらん (2016-09-17 12:22) 

ちぃ

ニッキーさん>みてた?みてくれたんか〜?わしやったで by梅吉

はなさん>わ〜、梅吉また褒められちゃいました♪

のらんさん>あの、ぎゅう〜は「もうはなさへんで」と抱え込んでいました。
ワタクシもそんなことされたい。
by ちぃ (2016-09-17 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。