SSブログ

梅吉ダイエット2ヶ月 [梅吉]

梅吉のダイエットも2ヶ月目。
今朝は恒例の体重測定でした。









最初は興味津々だった体重計も今では「またぁ?」って感じの視線(⌒-⌒;









あの手この手で興味を引くと

[猫]しゃーないなぁ・・・・のっそり・・・・









[猫]ちんまり

背中に寝癖がついていますよw
そして、ディスプレイの数字が見えるでしょうか!









じゃじゃ〜〜ん!4780gです!!去り際のあんよが良いね!!!
先月が4980gだったので200gの減量です。
体重が落ちる量は減りましたがもうだいぶ余分な脂肪が落ちているのでこんなものでしょうか。
目標体重は4650g、あと130g。
梅吉さん今月もがんばりましたね^^えらいぞ〜。









体重計に乗せるのに使ったのはスーパーボール。
わしはこんなものにだまされてしもた・・・の大後悔顔です。笑




↑ガブッと一押し↑











洗面ボウルを占拠する猫。体冷えるよ。




nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 12

ニッキー

梅吉くん、ダイエット成功してますねぇ^^
にゃんこさんで1ヶ月200gの減量って素晴らしいです(^-^)
by ニッキー (2016-12-01 14:42) 

ちぃ

ニッキーさん>はい。お陰様で梅吉頑張っています(^-^)
ブログで皆様に見守られていると思うとおかーさんも気合が入ります!
by ちぃ (2016-12-01 14:48) 

mamii

梅吉君、ダイエット成功でしょうね。なもいのにそくに
by mamii (2016-12-01 15:00) 

ちぃ

mamiiさん>コメントありがとうございます♪
ダイエット上手くいきそうです。あとは血液検査がクリアー出来れば大成功!
by ちぃ (2016-12-01 16:42) 

yes_hama

ダイエット、順調で何よりです。
目標まであともう少しですね。^^)
梅吉さんが温めてくれた洗面ボウル、
すぐに水を使うのがもったいないですね。^^;
by yes_hama (2016-12-01 20:27) 

よーちゃん

素晴らしい!!
なんて順調な歩み。夜中にこっそりライザップに
通ってたりしてー(^_^;)
by よーちゃん (2016-12-01 21:45) 

ルディパパ

梅吉さんの現体重はルディの最高体重です(笑)
1年前にダイエットして0.5kg落としました〜!

もうちょっと!頑張れ〜!
by ルディパパ (2016-12-01 23:49) 

きぃ

ダイエット成功ですね♪
梅吉さんも頑張りましたが
何よりもちぃさんの頑張りもすごいです(#^.^#)
あともう少し頑張ってくださいね♪
by きぃ (2016-12-02 08:12) 

palpal

ちぃさんも梅吉君も頑張りましたね~今月も頑張って!!
by palpal (2016-12-02 15:51) 

のらん

梅吉さん、ダイエットすごい!!!
うぅぅ、私も梅吉さんの爪のアカでも飲まにゃ〜(/_;)
by のらん (2016-12-03 13:18) 

ちぃ

yes_hamaさん>ダイエット順調で〜す。
梅吉は身を呈して洗面ボウルを温めてくれていたんですね・・・
「そこ、どいてんか!」と言っていたおかーさんはひどい人だ。

よーちゃんさん>最近一緒にベッドに入らないと思っていたらそんなトレーニングを・・・夜遊びしているのかと思ってた!

ルディパパさん>ルディくん軽いなぁ・・・目標までもう少しがんばりますよ!

きぃさん>応援ありがとうございます!もう少しがんばりますよ〜。

palpalさん>今月もがんばりますよ〜!年初めに動物病院でドヤ顔をキメるのが目標ですから!!

のらんさん>梅吉講師のダイエット講座でも開こうかしら・・・笑
by ちぃ (2016-12-03 15:16) 

ゆきち

体重計にちんまり乗っかってる横姿が可愛すぎます(*^▽^*)
ウチのはお皿に盛ると丸のみ一気食いで一切残さないので、体重管理がとても楽ちん♪
3.9~4.1をこの4年ほどキープしていて、ここだけは獣医さんに褒められます^^
by ゆきち (2017-01-14 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。