SSブログ

くつろぎのポーズ [梅吉]

おとーさんのおひざでくつろぐ梅吉さん。








でも首が辛そうなんですけど〜。









そのポーズもけっして楽そうではないですけど。
でもとっても幸せそうな梅吉さんでした^^




↑ガブッと一押し↑










おっと作、納豆アート。
すべての鍵は辛子のパックの口を出来るだけ細く切る、にかかっているそうなw

で、片耳がスコティッシュフォールド的ではありますが
誰がなんと言おうと梅吉です!!




nice!(29)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 15

palpal

たまに「大丈夫かそれ?」という角度の時があります。本人すこぶるご機嫌さん!(^^)!猫ってやわらかいですよね~。
by palpal (2016-12-03 16:41) 

ひでぷに

おおお、おとーさん羨ましい...
きっと、おとーさんも梅吉さんも幸せでしょうね(*´▽`*)

ま、まさかの納豆(>_<)
い、いらな~い(╯°□°)╯⌒ ○。
↑個人的感想ですので悪しからず...


by ひでぷに (2016-12-03 17:27) 

きぃ

苦しそう??でも幸せそうです♪
カラシアートですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-03 18:36) 

ルディパパ

梅吉さん、幸せそうですね。
納豆の絵は愛を感じます。
でも、納豆がキライです(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-12-03 19:51) 

yes_hama

ちょっと辛そうなポーズに見えますが
お顔がうっとりしてますね。^^)
辛子アートはアイデアですね!
納豆は大好きなのですが、ちょっと辛そうかなあ。。。^^;
by yes_hama (2016-12-03 21:20) 

よーちゃん

おっと様にナイス10個押したいですー(^-^)
でも付属のちっちゃい辛子では、
こんなに量ないですよね?!
チューブのを追加投入?!
by よーちゃん (2016-12-03 23:25) 

も〜

おとーさん、もう少し腕下げてや!ってとこでしょうか。
苦しそうですけど、それでもお膝にいたいのですね〜(*^^*)
納豆アート(^^)
なんていうか…こう……味がありますね!!
うん、そうだ、味がある(^^;フフ
by も〜 (2016-12-04 09:28) 

ちぃ

palpalさん>窮屈そうな姿勢を親切心から直してあげようとすると「さわらんといてや」とジロッと睨まれちゃったりして・・・涙

ひでぷにさん>おとーさん極めて満足そうな表情ですよ〜。休日の至福のとき。
ひでぷにさんは納豆ダメなヒト?発酵食品ちゃんととらなあかんでー。

きぃさん>納豆アートよりカラシアートのほうがおしゃれな感じです!

ルディパパさん>納豆から愛が溢れていますか?感じていただけて嬉しい〜。
ルディパパさんも納豆ダメ派なんですね。

yes_hamaさん>おお!やっと納豆肯定派が!!カラシの量はパックに入っている規定量ですよ〜。辛くないはず(^-^)

よーちゃんさん>ナイス10ありがとうございます。納豆アティーストのおっと今後も精進できそうです。
使っているカラシはパックに入っているちっさいパックしか使っていません。あのパックの切り口をいかにキチンとカラシが出て、なおかつ細くカット出来るのかが成功を左右するのだそうです・・・意外に深い?納豆アート。笑

も〜さん>顔を埋めるという手もあるので好んであの辛そうな姿勢をとっているとも思われます。修行なのか?笑
食べても美味しい納豆アート。絵を崩すときはそれなりの罪悪感に見舞われます。「梅吉〜さいなら〜」みたいな^^;

by ちぃ (2016-12-04 17:19) 

いっぷく

そうまでしても膝にいたい!という気持ちが伝わってきます。
by いっぷく (2016-12-04 19:38) 

みぃにゃん

すんごいべたーーっとくっついてくつろいでいますね。
安心するんだろうなー
by みぃにゃん (2016-12-04 22:25) 

ニッキー

お父さんの膝の上、安心できてとても気持ちが良いんですねぇ♪( ´▽`)
うちのニャンコもこういう寝方しますが、寛いでるようには見えないのに体勢変えないんですよねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2016-12-04 22:57) 

はな

からし絵だ。
かわいらしいですね。(^^)
by はな (2016-12-05 07:18) 

リュカ

苦しくないの?って
人間が見る姿勢でも気持ちよさそうにしてますよねー^^
納豆のカラシ絵、かわいい!!!
by リュカ (2016-12-05 10:33) 

じゅらまろ

苦しそう〜〜^^
でもきっと動きたくないんでしょね。
by じゅらまろ (2016-12-05 15:15) 

ちぃ

いっぷくさん>梅吉はとにかく人が好きなのです。
そばにいたい、かまって欲しい・・・・以下無限ループ。笑

みいにゃんさん>ガブガブ猫ではありますがさわられるの大好きなんですよ。側にいると必ず体の一部をどこかにくっつけてきます。

ニッキーさん>スッポリはまる感は断然おとーさんのおひざが良いみたいです。
この寝方は見ている方が首痛くなっちゃう。

はなさん>からし絵なかなかの力作でしょー。笑

リュカさん>猫の姿勢は人間の尺度に当てはめてはいけない様で・・・笑
カラシ絵お褒め頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

じゅらまろさん>おとーさんの忍耐力と尿意が試されていましたよ。笑
by ちぃ (2016-12-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。