SSブログ

まずはかじって確かめる [梅吉]

台湾旅行記の途中ですがちょっと軌道修正。
先日は結婚記念日でした。





batch_DSC03229.jpg




[猫]これはなんやー!




batch_DSC03235.jpg




[猫]いったいぜんたい なんなんやー!!



お手伝いに余念のない梅吉さん。




batch_DSC03241.jpg




おとーさんが買ってくれたんですよ。




batch_DSC03242.jpg




[猫]わしに?


うーん、家族みんなにかな。




batch_DSC03251.jpg




[猫]ほんなら わしにも けんりは あんねんな




batch_DSC03253.jpg




[猫]ちょっとかじらせてやー




batch_IMG_6568.jpg




フォトビーで今年も作りましたよ。
写真は梅吉が写っていれば良いというちょっといい加減な感じ(^▽^;)




そして昨日(3月13日)は梅吉が猫めくりに登場。




m_batch_DSC029652-0876a.jpg




この写真です。
猫めくりは永久保存にしようとしまっちゃったので
zombiekongさんに教えていただくまで忘れてましたー。
zombiekongさん、教えてくれてありがとう!!




↑ガブッと一押し↑





旅行土産は消費して無くなるものしか買わないのですが
今回は珍しくこんなものを買っちゃいました。




batch_DSC03737.jpg




にゃんこ柄のコイン入れ。
旅行中の専用お財布にしようと思ったのですが
慣れないお札や硬貨はお財布の口が大きい方が探しやすいですよねー。
これだとちょっと探しにくかった。

ちょうど買い換えたいと思っていた外出用の化粧ポーチにぴったりの大きさだったので
そちらへ転用。
よかった、よかった^^



nice!(54) 

nice! 54