SSブログ

クリアボール 初日が出ました! [梅吉]






ややや!梅吉がクリアボール に入っているではないですか!
もちろん自らインですよ。決してやらせではありません(笑)








その流し目がいいねー!









舌の「チョロペロンチョ」(Thanks Mr.Boss365)もいただきましたっ。










だんだんメイワクそうな顔になってきて・・・










あからさまに嫌な顔をされる(嬉)
お休みしようとしてたところを邪魔してごめんなさいねーO(≧∇≦)O



暑い盛りは入らないクリアボールに自ら入ったのは9月14日のこと。
まだまだ暑い我が家地方ですが「梅吉暦」はしっかり「秋」を迎えている様です^^

去年までクリアボール にはバスタオル大のブランケットを敷いていたのですが
今年はまだ季節の早いこともありフェイスタオルにしています。
フェイスタオルでも問題ない様なので直にハンカチにしてみるっ。
どうして小さくしていくかって?

それはむぎゅっとなった肉球を見たいからO(≧∇≦)O 









今シーズン初むぎゅは横顔から!









くるんとなって頭もムギュ!
肉球むぎゅはまだお預けですって(^▽^;)



********我が家のベランダ通信








睡蓮鉢の「藻」対策に最近めだかを飼い始めました。
商店街のペットショップ、お花屋さん、近所の池と出身地も様々な混合チーム は現在12匹です。
(色々あってチーム加入には時間差あり)
当然というかペットショップ出身の子が一番フレンドリー。
ごはんをあげるとすぐにわーい!と寄ってきて食べているのを見ていても逃げません。
池出身の野生児たちは警戒心が強くて見てるとごはんを食べに出てこない><

が、無邪気なペットショップ出身の子に影響されるのか?
食いっぱぐれの恐れがあるからなのか?
野生児たちもみるみるフレンドリーになっていく過程がおもしろいです(≧∇≦)





↑ガブッと一押し↑



nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット