SSブログ

そしてクリアボール ネタは続く [梅吉]

前回記事の「むぎゅ」だけでは物足りなかったそこのあなたっ!
今日は最初から飛ばします(笑)









脚と手の肉球がむぎゅっ。なんて贅沢な・・・・
ちなみに下から右手、左脚、左手になってます。









角度をかえてもう少し寄ってみる。
あらまぁー!!押しつけられた肉球がハート型になってます(≧∇≦)









O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O 









iPhoneで撮影してみた。
接写はiPhoneの方が楽ですが画質がイマイチ(iPhone8)、なのはしょうがないw









おっとがコンデジで撮った写真。カメラによって全然写りが違いますね^^
これは自然な色味と風合いがなかなかよろしいです^^









最後はカメラ云々ではなくポーズが決め手の一枚!
これでも熟睡中なんですよ(≧艸≦)


*****我が家のベランダ通信







秋から冬にかけてのプランター栽培。今年はビーツを植えることにしました。
デトロイト・ダークレッドという品種です。
なんてビビットな色なのでしょう!!

この少々毒々しい色と「デトロイト」と聞いて私が連想したのは







この方達!(≧∇≦)
KISSの代表曲の一つが『Detroit Rock City:デトロイト・ロック・シティ』。
かれらの絶頂期、私は小学校低学年ぐらいで兄がテレビで見ていたのをなんとなく覚えている程度。
きちんと認識したのは'99年公開の『デトロイト・ロック・シティ』という
KISSのコンサートに行きたいがために悪戦苦闘する若者たちの大変好ましいおバカな映画を見てから!
これがねぇ、小品ながら楽しくもちょっぴり切ない私好みな作品だったんですよねー。
主演のエドワード・ファーロングもこの頃は「まだ」可愛かったのよwww









ビーツを食べながらジーン・シモンズごっこが出来るかもしれない!?
ちなみに吐いているのは血のりですよ。
ステージで火を吹いてたのもこの方です(笑

来週あたり落花生のQなっつが収穫できるかも。





↑ガブッと一押し↑



nice!(71)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット