SSブログ

わしブームvol.1&vol.2 [梅吉]

洗濯機を置いてあるところにものを取りに行くと何やら怪しい気配。



batch_DSC09515.jpg



あ、カフェオレ色のなにか。



batch_DSC09524.jpg


[猫]わくわくわくわく



batch_DSC09536.jpg


[猫]びょ〜んてでておかーさんびっくりさせるんやで。
わしのブームや。おかーさんおっちゃんみたいなこえで
「あ゛〜〜っ!」「お゛〜〜〜ぉっ!」っていうんやで。たのしいわぁ。



batch_DSC09554.jpg


[猫]なんやきづいてたんか。つまらんわ[ダッシュ(走り出すさま)]



梅吉の姿が見えなくて必死に探している時、洗濯槽から飛び出してきて心底びっくりしました。
今でも物を取りに行った時など不意を突かれるとびっくりしてしまいます・・・
高確率で驚くおかーさんが面白いのか毎日洗濯槽にひそむ梅吉でした。



↑ガブッと一押し↑



batch_IMG_2034.jpg


おもちゃ(レジ袋を丸めたの)を水に浸すこと。
良い具合に水分を含んだところで再び取り出しリビングでサッカーをします。
あたりは水浸し〜〜〜〜涙



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

はな

洗濯機の中が好きなのかな。(^^)
by はな (2016-10-12 16:15) 

テオ

あのね そこからあっち向いてるおかーちゃんの背中に飛び乗ると
もっと楽しいよ
by テオ (2016-10-12 16:56) 

いっぷく

隠れているつもり(?)でも耳が見えているのが
なんとも可愛いですね。
by いっぷく (2016-10-12 21:31) 

yes_hama

こりゃビックリしますね!
洗濯槽の中ってそんなに居心地よさそうじゃないから
やっぱりかくれんぼ目的なのかなあ。^^;
by yes_hama (2016-10-12 21:40) 

ニッキー

梅吉くん、ワクワク顔してますねぇ( ^ω^ )
確かにここからいきなり飛び出して来られたら、びっくりしちゃうなぁ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2016-10-12 22:04) 

も〜

いや〜(*^^*)お耳がかわいくて力が抜ける…。
見つけて貰うのをワクワクしながら待ってるんですね〜。
「あれれ〜?どこにいるにょかにゃ〜??あ!ここにいるかにゃ〜?」
ってかくれんぼごっこしたくなります〜。
by も〜 (2016-10-13 00:52) 

palpal

梅吉君目がキラッツキラ★ですね~!猫壱の足付の器うちも一緒です~(*^^*)
by palpal (2016-10-13 14:28) 

ちぃ

はなさん>薄暗くてちょっと湿気があって猫が好みそうな場所ではあります^^

テオさん>そんな!梅吉が大喜びでやりそうですよ!!
でっかい梅吉が飛びついてくると体が持ちません・・・涙

いっぷくさん>本にゃんはすごく隠れています。
バレバレなところが梅吉らしい。笑

yes_hamaさん>洗濯槽の中は梅吉的には好みのようです^^;
狭いところ変な場所大好き。やれやれ・・・

ニッキーさん>梅吉ものすごいワクワク顔ですよね。
薄暗闇でも不意打ちは本当にびっくりなんですよ〜。

も〜さん>見つけてもらえない時はいったいどんなガッガリ顔をしているのか。
想像しただけで笑っちゃいます。
かくれんぼごっこは大大大好き。見えないふりしてあげるのがポイントです♪

palpalさん>palpalさんのまんがで「あ、同じ器だ!」って思っていました。
おそろ〜笑。

by ちぃ (2016-10-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。