SSブログ

最後に笑うものは [梅吉]




おとーさんにわしゃわしゃされて





びろ〜ん





若干抵抗している様に見えるお手手ですがぷらぷらで全然力が入ってません(^▽^;)





[猫]・・・・・はっ!


我にかえって閉じる。





再びの〜





ばんにゃーい





[猫]ちょうしにのらんといてやっ

なすがままのマイルドさんなのね、と思っていたらやっぱりこうなるw





ひとしきり戦った後はローリングストーンズ風の舌出しからの





にやりっ





にたりっ

この表情を見るたびに絶対に気持ちが顔に現れてるんだと思ってしまいます。
その気持ちがどんなものなのか、なぜ悪顔で笑うのかは「謎」ですけど(≧∇≦)

おとーさんがパジャマなのは気にしないようにw





季節の移ろいとともに洋服をかけているラックの上へと寝場所が変わりました。
ものすごい惚けた顔してますが・・・
おかーさんと一緒で湿気が苦手。
湿度がある日は特に惚けている様な気がします(≧艸≦)



nice!(80)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 22

yamatonosuke

おとーさんにわしゃわしゃに目が逝っちゃってますね・・・
自分もやってみたいと地団駄踏んでおります(;'∀')ハアハア
ずっと見られているの知って我に返った梅吉さん(笑)
そこはカメラは置いといて知らんぷりしてあげましょう(≧◇≦)
今日も遊んでやったぜと思ってるのでしょうね(爆)
梅吉さんは気遣いのできる優しい漢なのです(^^♪
そういえば北海道は梅雨がないと言いますもんね。
また暑い夏がやって来ますが解けずに頑張ってください!
by yamatonosuke (2022-04-28 00:56) 

zombiekong

ほにゃら〜んと脱力してる梅吉さんもとっても可愛いですが♡
舌出しからのニヤリニタリがサイコーですっ!
by zombiekong (2022-04-28 02:17) 

英ちゃん

梅吉さん、気持ち良さそうだニャ~(=^・^=)
しかし、ニヒルな笑い顔が面白い( ̄▽ ̄;)

by 英ちゃん (2022-04-28 02:23) 

ChatBleu

びろ〜んとしながらのカメラ目線。それとも、単に惚けているのかしら〜。
私もわしゃわしゃしてみたいですー。
でもやっぱり最後はがぶりとくるわけね。それでこそ梅吉さん。
悪顔というよりニヒルな感じがとっても良いです。
牙のチラ見せもさすがです。
by ChatBleu (2022-04-28 05:50) 

marimo

おとーさんに、わしゃわしゃされて
最高に気持ちがいいのでしょうね~
手がぷらぷらなのもわかります(≧艸≦)
でも、そこは猫様、急にスイッチが切り替わるんですよね!
これで私も過去にはひっかき傷をいくつも負いました( ̄▽ ̄;)
湿度、私も苦手です。髪は膨らむし、節々は痛くなる(笑)
いいことナッシングです。
by marimo (2022-04-28 07:43) 

kontenten

梅吉さんも寝場所が変わりましたね(^_-)
雪丸もカーペット(電源を切ったホットカーペット)から床へ移動
そうそう、雪丸と申せば・・・アヒルをご紹介頂き、ありがとうございます。
毎晩、電池切れで寝ていても、お風呂の時間だけは起きてやって来ます(°0°)
おまけにアヒルをお風呂場から持ち出して遊んでいますし・・・感謝です(^^)
 さて、おとーさんに遊んでもらっている?梅吉さん・・・何やら
うれしそうにも見えますね(^o^) 舌出し・・・何が有ったのでしょうか(^_-)
ワル顔?・・・アクビの直後にもみえますが・・・やっぱり謎ですね(-_-)
by kontenten (2022-04-28 08:16) 

リュカ

無抵抗のお手々ぶらぶらww
うみがそれやるので、めっちゃ分かるよ〜
あおは無抵抗ぶらぶら、あまりやらないかもしれない。。。
梅吉くんの姿と表情ばかり見てて、おとーさんは見えてなかったけど
パジャマ姿って書いてるのを見て、もういっかい最初から見直してきたよ(笑)
どんなパジャマか気になったww
にやり、にたりの表情が最高だ!
ほんっと、こうやって見ると気持ちが顔に出るよね〜
誰ですか?猫に表情がないなんていう学者は!?(笑)
そしてその惚け顔、わたしまで惚けましたww
by リュカ (2022-04-28 08:35) 

Boss365

こんにちは。
「おとーさんにわしゃわしゃ・・・」されるがままの梅吉君、可愛いですね。
おとーさんの手の血管が、凄い状態?「血管の弾力」が多少気になりました(爆)
カメラ目線の梅吉君、至福の時を過ごしてますが・・・
「ばんにゃーい」の後のケリケリ!!やはりチャンスを狙っていた感じですね。
わしゃわしゃマッサージの後の適度に良い運動?ナイスな展開です!!
ローリングストーンズ風の舌出しからの「にやりっ」(爆)悪人顔?・・・
その後は不気味な微笑み?多分、満足した心持ちと勝手に推測です!!
梅吉君「ものすごい惚けた顔・・・」癒しあるお顔です。
湿気が苦手みたいですが、魂抜かれたお顔?なので・・・
宇宙と交信している可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-28 10:48) 

ma2ma2

梅吉さん、とろけちゃっていますね。
ワシャワシャされて気持ちよさそうですね。
by ma2ma2 (2022-04-28 10:49) 

kiki

梅吉さんのニタリと笑った顔(笑)
好きです!
カメラ目線もツボです(笑)

ちぃさんの散歩中の傘で思い出したのは、
レインコート、夫はレインコート(カッパ)
を買うのです。
コンビニやドラッグストアで、
その上丈夫なのが欲しいとネットで買わせて、
持って歩くわけないですよね(笑)
一度も使わず1年は経っていると思います。
今、ビニールのカッパ2枚捨ててきました(笑)

by kiki (2022-04-28 10:56) 

よーちゃん

おとーさんのわしゃわしゃテクニックが、まさにゴッドハンドなんでしょう!
うっとりの極み状態に見えますね~。
そして「にやり」の顔!ほんまににやりとしてる~(≧▽≦)
湿気は私も苦手です。乾燥が苦手の人が冬とかに加湿器つけたりしますが
私は1年中、除湿し倒したいタイプでございます(^▽^;)
by よーちゃん (2022-04-28 11:39) 

ゆきち

びろ~ん、びろ~ん、どこまで伸びるか綿棒でのばしてみたくなる?!
何とも力の抜けたカメラ目線がいいですね!
おとーさんのゴッドハンド、私にも伝授してほしい・・・。
ウチでは3秒後には腕に巻きついて蹴り飛ばされるからな~^^;
にたりっ、いい表情♪
ウチのも「微笑む」というよりは「ほくそ笑む」なんですよね(≧▽≦)
私は湿気も乾燥も苦手。←めんどくさい奴。
相方はあまり気にならないみたいなんですが、先日の雨の前の生暖かい日は耐えられずに除湿しました。
魂抜けたお顔もまた愛らしく^^
生気を取り戻すにはやっぱりオヤツなのかな?!
by ゆきち (2022-04-28 12:19) 

sana

梅吉さん、気持ちよさそうい脱力してますねえ。一緒に、ふ~…となっちゃいそう。
おとーさんのゴッドハンドでわしゃわしゃ、満喫~と思ったらはっと正気に?
目の形が変わりますね。でも再びのばんにゃ~い…からのっ、ガブガブに?!
もういい、そのへんにしとけ、反応かな。にゃんこのお腹見せは反撃に転じやすい姿勢でもあるから^m^
ニヤリ、ニタリが最高~どういう心境でしょうか。撫でさせておいての?フルコースしてやったり?
「雨の日はとことん眠い」ってやつなのか? 低気圧に反応?するみたいですよね。よく一緒に寝てました^^;
by sana (2022-04-28 17:13) 

藤並 香衣

わしゃわしゃしてもらうのが気持ち良いのね~
おとーさんはかなりのテクニシャンなのだな!
と思って見ていたら最後ににやりっ、梅吉君たら~!
可愛いだけじゃないこういう表情がたまりません♪

湿気、らいむも苦手っぽいです
うにゃうにゃ言ってるし蒸し暑くなってきたのでエアコンをつけたら
ほどなく大人しくなりました(^^;)
by 藤並 香衣 (2022-04-28 18:21) 

Take-Zee

こんばんは!
なされるがまま。。可愛いね~!!

by Take-Zee (2022-04-28 18:36) 

yes_hama

わしゃわしゃ、メチャ気持ちよさそうですね!
そうなんですよねー。調子に乗って長い時間わしゃわしゃしていると、突然噛みつかれますよね。^^;
湿気はジトジトして私も辛いです。喉の調子がよくなるのはいいのですけど。
by yes_hama (2022-04-28 21:56) 

kuwachan

されるがままの梅吉さんが、
至福の時だにゃ~と思っているんじゃないかという
気持ちよさそうなお顔をから
一転ハッと我に返る瞬間が面白いです。
どんな風に思っているのか梅吉さんに聞いてみたいです(笑)
私も湿気が大の苦手(>_<)髪の毛のクセが出て出て、膨らむし、最悪です。
乾燥している季節は何て楽なんだろうって思います。

by kuwachan (2022-04-29 10:23) 

kou

梅吉さん、わしゃわしゃされるのが気持ちよさそうですねー。
うちはわしゃわしゃするとすぎに戦闘ガブガブモードになってしまうんです。
おとーさんにコツを教えてもらいたい(^^;
by kou (2022-04-29 10:58) 

Inatimy

ちょっぴり液状化したような梅吉さん、ぷらぷら、だらりん、
心地よさげな表情ですね^^。
わしゃわしゃ、柔らかそうなお腹の毛を触りたい・・・。
にやり顔も、惚けた顔も、愛おしいなぁ。
こちらまとまった雨が降らず、乾燥気味で、手がガサガサに・・・
ハンドクリーム何度も塗り直しです。 植木の水やりも頻繁で大変。
by Inatimy (2022-04-29 17:57) 

ごま大福@まろ

わしゃわしゃ、最初は気持ちよさそうなのに・・・。
やはり加減が大事?
by ごま大福@まろ (2022-04-29 18:39) 

きぃ

わしゃわしゃ!されるがままの梅吉さん♪
気持ち良さそうです(#^.^#)

にやり、にたり(#^.^#)!可愛い~!!
by きぃ (2022-04-29 20:51) 

ふにゃいの

一連からの最後の惚けた顔に吹き出してしまいました。
気持ちがあらわれているお顔、悪顔の謎
考えるとかわいいし、楽しいですね。
by ふにゃいの (2022-04-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。