SSブログ

イベントとしてはイマイチでした?《追記ありです》 [梅吉]



[猫]この おとは なんやー



[猫]むむむむ



[猫]あれはー



梅吉の視線の先に見えていたのはエアコンの室外機にガスを注入するお兄さんの姿。
初めは見ないふりしていたのですが(笑)やがて視線を、最後は体勢を変えて眺めてました(≧∇≦)

梅吉のおちりばっかり見てる人は誰ですか?(≧艸≦)



お兄さんが持って来たお道具はこんな感じ。
ピンクのハンディなガスボンベが可愛い^^
もっと大掛かりなのかと思っていましたが意外に軽作業って感じでしょ?
遊びに行くみたいなスポサン履いてるし(≧艸≦)

おっとは興味深そうに写真を撮ったりしてましたが



作業の間、私は梅吉のむっちりした下半身を堪能しておりました(≧∇≦)

梅吉はお兄さんの匂いを数回嗅いだ後は(笑)離れた場所から作業を観察するのみ。
工具類には興味がなかったのかな。
エアコン掃除のお兄さんが持ってくる掃除用具の方が好きなんだなぁ。



今回は梅吉的にはイマイチなイベントだったようです。
途中退屈で白目になりかけるw

***おまけ***



エアコン故障の暑い最中またひとつ大人になりました^^
おっとが花束をプレゼントしてくれたよー。



近所の和菓子の名店の求肥入りロールケーキも買ってくれた!
私の大好物なのでほぼ一人で一本食べたわ(≧∇≦) 
もちろん数日に分けてですよ。



今年は花束と梅吉の絡みが撮れなかったです。
暑くて誰もがそれどころじゃなかったのだ(^▽^;)

夜は冷蔵庫にしまったり長持ち作戦に励みましたが夏に花を持たせるのは難しい。
お花が疲れてしまう前にドライフラワーにする作業をしました。
良い感じの色が出そう♪

前記事の続きは次回にアップする予定です。
《8月29日15:40分追記》ネタが詰まっているので先に進みます(笑)



nice!(75)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット